TOP施主支給品&インテリア ≫ 門柱の飾り

門柱の飾り

<お山の家>

去年 門柱、フェンス、レンガの塀を作りましたが
門柱の飾りが付いていませんでした。

やっと昨日付きました

かなりの重さがあり、工事の担当者さんは フ~フ~言っていましたね。
ご苦労様でした。

17gate0410_1395[1]
これです~。

両側の門柱に乗せて貰い コンクリート用の接着剤で付けてあります。
17gate0410_1396[1]

う~ん、良い感じ。
17gate0410_1403.jpg

17gate0410_1400[1]

これはいつも購入する横浜のお店で注文し
やっとイギリスから届いた品。

待った甲斐がありました。

今日は大粒の雪が降っていたお山地方。
一日中 薪ストーブを炊きました 
寒かったわ~~

バラの根元を整理したかったのですが
あの雪では流石に作業出来ませんでした。。。

東京の桜は満開になっていましたが
この雨でどうなったかしら、心配。

皆様 お元気で ~~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

Comment

No title
編集
おおーーー🎵 なにこの素敵な景色は~~  と思わず叫んだミミハッチ^^
ぴったんこですねー。そして、これがあると無いでは大違い!!
そしてまた、お向かいの景色も素敵で、あれー、ここはどこの国状態に^^

今年は、何度も寒さがぶり返すという、少し寒さの多い年になるのでしょうか。
しっかりと温まって、ぬくぬくしててくださいねー。
こちらも、もうイラナイ雪が降ってますー^^
2017年04月12日(Wed) 09:45
No title
編集
ステキ~~~~!!!!!
もう日本じゃないですね。

今年は、いつまでも寒いです。
植物が勘違いしそうですよね。
2017年04月12日(Wed) 11:35
こんにちは
編集
うわぁ、素敵ですね💛
レンガの門柱は塀によく合っていて、本当に素敵。
ここだけドラえもんポケットで、イギリスにやってきたかのよう。
花が咲く季節は、夢のような景色になるでしょうね。
今から楽しみです♪
2017年04月12日(Wed) 12:13
Re: mimihaさま
編集
こんにちわ~♪

きゃはは~。mimihaサンに褒められると嬉しいな~!
これでやっと完成しました。
業者選びで数年掛かりましたよ(泣

春の陽気だったり、雪だったり、まだまだ寒いですね。
お互い頑張りましょうね~!
コメント有難うございます。


2017年04月13日(Thu) 11:58
Re: マビ母さま
編集
こんにちわ~♪

本当はレンガ積みの素敵な業者さんにして貰いたかったのですが
そこの会社ではコンクリート基礎打ちはしてくれないの。
それではいつ崩れるか分からない不安があったので
マタマタ業者選び。
苦労しましたわ!

変なお天気で
もう大丈夫かと思って外に出した植物が溶けました。。。

コメント有難う。
2017年04月13日(Thu) 12:02
Re: こんにちは>カミさんさま
編集
こんにちわ♪

苦節3年(?)
全部出来る業者さんがいなくて苦労しました。
どうにか完成です。
門柱に飾りが付いて、私の心もウキウキです♪
春になったらこれに合う植物を植えなくっちゃ!

コメントありがとう~。
2017年04月13日(Thu) 12:05
http://russianpinkcat.blog.fc2.com/
編集
本当に日本じないみたいな立派な門柱のお屋敷。
イギリスのどこかみたいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

周りのお家や景色まで素敵♪
こんなところに住んでるなんて羨ましいです(*‘ω‘ *)

お家の外観もベージュの壁に黒い屋根がシックですね♡
2017年04月13日(Thu) 21:01
Re: Russian Roseさま
編集
こんにちわ♪

ま~、褒めていただき、恥ずかしいくらいです(汗
長靴を履いたおばさんが毎日庭をウロウロしているので
全然おしゃれではないのですよ(笑

でも気に入った飾りが付いて
嬉しいですわ~!

まだ寒くて植え付けは出来ないのですが
これから暖かくなり5月からはガーデニングも本格的になります。
うちのみーちゃんはお山の家に来ると
結構はしゃいでいます♪

コメント有難う。

2017年04月14日(Fri) 21:48
No title
編集
素敵・素敵~♪
飾り一つでぐっと変わりますね~♪
異国情緒たっぷりで格好いいです~(*^-^*)v

緑の季節がやってきたら、門柱の雰囲気も変わるだろうし
素敵度パワーアップね!楽しみ♪♪



2017年04月15日(Sat) 09:12
kaoriさま
編集
こんにちわ~♪

気に掛かっていた門回りが完成して
やっと一段落です。
家を建てて五年ですから、結構時間が掛かりましたよ。

これから、好きな植物を植えて行きます。
コメント有難う~。
2017年04月16日(Sun) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL