TOPスポンサー広告 ≫ アンティーク買い出し♪TOP施主支給品&インテリア ≫ アンティーク買い出し♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アンティーク買い出し♪

セールなので、はるばる買い物に出かけました。
片道300km?
好きでなければ行きませんね!

とうとう買ってしまいました。
以前から欲しかったイス。
イギリスのチャーチチェア。
後ろに本が入るようになっています。

110715chair3image.jpg
座面は一枚板。

110715chair1.jpg

中国製のりプロは驚くほどのお安い値段で出ていましたが
それはパス!

そして、又ステンドグラスを買ってしまいました。
これもイギリスからの輸入品。

110715stainedimage.jpg

ガラス面の色彩がとても綺麗です。
(写真の色が飛んでいますので、後日差し替えます。)

両方とも別荘用にします。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
チャーチチェア、いい感じですね。実は、うちの八ヶ岳の家もほぼ全部英国アンティーク家具です。昔、古い英国家具は趣があっていいなあと思いそろえました。古いのにずっと素敵というか。
もう家具は入れる場所が無いので買いませんが。
2011年07月16日(Sat) 13:03
まかぱぱさま
編集
イギリスアンティーク家具ファンなのですか♪
品質が良い物は飽きないから良いですよね♡
揃えてしまったなんて、羨ましいです。

このチェアーは去年から考えていまして
やっと決めました。
修理をして貰い、出来上がりはずっと後ですが。

古き良き時代の美しい物
大好きですv-238
あ、でもジャンクも結構好きです♪
2011年07月16日(Sat) 15:02
英国調・・
編集
まぁ、素敵な別荘に素敵な家具に囲まれて・・・
夢のような生活が始まるのですね!

なけなしのお金はたいてやっとこさ建てた小さな別荘では
椅子ひとつにも費用をかけられなくて、自宅で眠っていた母のテレビ用の椅子。
食器棚も自分で組み立てるそのへんに売ってる物。
やっぱり住む世界が違いそうですね~
憧れの別荘生活楽しませてくださ~い
2011年07月18日(Mon) 20:19
チコちゃん
編集
> まぁ、素敵な別荘に素敵な家具に囲まれて・・・
> 夢のような生活が始まるのですね!

いえいえ、きっと草刈りに追われると思います♪

> 椅子ひとつにも費用をかけられなくて、自宅で眠っていた母のテレビ用の椅子。

思い出のお品が有って、羨ましい~。
愛情一杯、思い出一杯ではないですか!

これは以前から欲しかったイスなのです♪
どうしようか迷っていたの。
これからテーブルを探さなくちゃ!
2011年07月18日(Mon) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

