TOPスポンサー広告 ≫ バリ島 ウブドへの旅①TOP海外旅行 ≫ バリ島 ウブドへの旅①


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

バリ島 ウブドへの旅①

寒い日本を離れて 暖かいインドネシア バリ島のウブドに遊びに行ってきました(^-^)/

神々の宿る島 バリ島。
バリ島の中でもウブド
人々は信心深く 古い寺院が至る所に保存され生かされ
植物が生い茂り 自然のオゾンが一杯の場所。

17balitemple0301F9633.jpg

森林の中のヨガスタジオに行きヨガをしたり、
バリマッサージを受けたり、古い寺院を歩いたり 堪能してきました。 

17temple0302F9770.jpg

ケチャダンス、レゴンダンス、バロンダンス、
昔からの文化を継承している 文化の町。

17kechadance0301F9725.jpg

人々は貧しいけれど 明るく逞しく生きています。

私たちも 文化を守る気持ちは見習わないといけないと
感じました (^∇^)ノ




Comment

No title
編集
バリ燈^^ 美味しいものと、温暖な気候^^ 素敵なご旅行からお帰りなさい^^
やはりバリに旅をした友人は、何度でも行きたくなるところ♫ と言っていました。
ご無事にお帰り、何よりでした^^
2017年03月09日(Thu) 09:07
mimihaさま
編集
こんにちわ♪
ただいま~~!無事に帰国しました。
暑い国で心も身体もリラックスしてきました。
バリは神々の国、と言うのが良く分かりましたよ^^。
そうね~、もう又行きたくなりました(笑
コメントありがとうございます!
2017年03月09日(Thu) 16:08
おかえりなさい
編集
常夏のバリは、わたしにとっても憧れの地です。
人々の信仰の深さを感じる土地ですよね。
きっと、とても良い旅だったのでしょうね。
また旅の様子を教えてくださいね(*^_^*)
2017年03月09日(Thu) 17:19
Re: おかえりなさい>カミさん さま
編集
こんにちわ♪

ただいま~~!
とても素敵な場所でした。
思っていた通り歴史と信仰の地。
魅力的でした♪

> 常夏のバリは、わたしにとっても憧れの地です。
> 人々の信仰の深さを感じる土地ですよね。

そうそう、カミさんの仰るとおりの場所でしたよ♪
ジャカルタとは全然違う良さがあり、びっくりでした。
コメント有難うございます。

2017年03月09日(Thu) 18:20
http://russianpinkcat.blog.fc2.com/
編集
うわぁ〜いいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ひとり旅で海外リゾートなんて、別荘もあっていい人生ですね♪

いつか老後は妹とヨーロッパ系巡りしたいねなんて夢見ています(*‘ω‘ *)
2017年03月09日(Thu) 18:54
No title
編集
MaryRoseさん 行動力ありますね。
私は、もう長いこと1人海外旅行は・・・・・
友人の中にも、一人でどこでも行ってしまう人がいます。
すごいなあ・・と思っていました。
旅の計画、手配など参考にさせていただきますね。
2017年03月09日(Thu) 19:39
Re: Russian Roseさま
編集
こんにちわ♪
一人旅は自由に自分の好きな場所に行けるので
とても楽なんです(笑
もちろん家族と行けば楽しみを共有出来ると思います。

> いつか老後は妹とヨーロッパ系巡りしたいねなんて夢見ています(*‘ω‘ *)

妹さんとご一緒だと気心が知れていて
楽しいでしょうね!
女兄弟がいるといいなあ~。

コメントありがとうございます。
2017年03月09日(Thu) 23:57
Re: ふみ乃さま
編集
こんにちわ♪

ふふふ。
海外旅行に行かないと、ウズウズしてきます(笑
私は一人でも気楽に楽しめます。。
団体旅行でない個人旅行は自由があって気儘に過ごせて
楽しいです♪
ふみ乃さんも是非又。。。

コメントありがとうございます。

2017年03月10日(Fri) 00:00
No title
編集
おかえりなさい(*^-^*)/
暖かなバリに行かれたのですね!
ヨガへ行ったりマッサージ受けたり
なんて素敵!
以前のパリ旅行もですが
一人旅のMaryRoseさんってほんと素敵で憧れです!
仕事もやめたし私も今年こそいくぞ!
うーーん
一人旅はまだできないから
まずはツアーで行こうかな(^^ゞ(笑)

じっくり読ませてもらいますね♪
2017年03月10日(Fri) 12:00
Re: kaoriさま
編集
こんにちわ♪

寒い日本から熱いバリ島に行ってきました♪
楽しかったですよ~~。
kaoriさんもお仕事無いならいつでもOKですね♪

そう、ツアーのほうが楽チンで良い場所もあります。
バスや鉄道を自分で手配するのは大変ですから
ツアーのほうが簡単です。

バリ島は自然が一杯の聖なる島。
心も身体もリラックスできました。

コメント有難うございます!

2017年03月10日(Fri) 16:52
No title
編集
ケチャいかがでしたか~?
あのチャッチャッチャッ・・・・という音頭が耳に焼き付いたのでは。
お帰りになられた後、暑さが続き連日32度でたまりません。
2017年03月12日(Sun) 05:49
Re: 親父さま
編集
こんにちわ♪

お世話になりました♪
ケチャダンス、良かったです。
あの音楽が好きになりました。
やはり皆のパワーを感じると言うか
迫力もあり、楽しかったです。

コメントありがとうございます♪
2017年03月13日(Mon) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

