TOP☆ 日常生活 ≫ ネコ用電気パネルヒーター

ネコ用電気パネルヒーター

寒がりの 痩せ猫ちゃんです。
風邪を引かすのが一番の心配。

そこで去年11月に 電気パネルヒーターを買ってあげました。

20161214_1018.jpg

スイッチオン にしたら、 あっという間に真ん前に来て
ピタ~~~と張り付いています (^-^)/

気持ちよい暖かさなのでしょうか 

もちろん室内は 全館空調で一日中暖めていますが、
夕方からこれを付けて 局部的に もっとあったか~♪

このヒーターの良い所は 触っても熱くないところ
お孫ちゃんが触っても熱くないので 安心です。

寝るときは 湯たんぽを入れてあげます 

お猫さまさま でございます(笑

はい、貴方も お犬さまさま ですよ(^∇^)ノ
16christene1116_9519.jpg
  
皆様 お元気で~!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月11日(Sat) 00:28
こんにちは
編集
電気パネルヒーターだったら、火傷や毛を焦がす心配がないですから、安心ですね。
ニャンコは寒がりですから(*^_^*)
幸せそうに寝ていますね♪
お犬様お猫様はきっとどこのお宅もそうですよ。
勿論我が家も、お犬様となっています。
2017年02月11日(Sat) 17:23
カミさんさま
編集
こんにちは(^ ^)

カミさんのおうちでも、次女ちゃんはお犬様ですね!
可愛いワンコやニャンコは大切な家族ですから
風邪など引かせたら大変です。

このヒーターは熱くならないので、とても便利です。
丁度良い暖かさで、ヌクヌクしている姿を見ると
私も嬉しいです💕
コメント有りがとうございます。
2017年02月11日(Sat) 21:08
http://russianpinkcat.blog.fc2.com/
編集
(´∀`*)ウフフ、よほど気に入ったみたいな様子。

う〜ん しあわせだにゃ(^-ω-^)Zzz..

って寝言が聞こえそうです♡

ピンクはキャットハウスに電気アンカいれて、フリースで入り口にカーテンにしてます。
うちもペット様様です(*^^*)
2017年02月11日(Sat) 21:36
No title
編集
にゃんこ専用ヒーター、いいですねぇ!
にゃんこは本当に寒がりですからね。
風邪をひかせると命取りになりますから。
触っても熱くないというのが最高です。
2017年02月12日(Sun) 13:46
Re: Russian Rose さま
編集
こんにちわ♪

スイッチオンにするといつの間にか横に来て
ペターっとくっついて寝ています♪
可愛いですよ~v-8

ネコや犬が幸せそうだと私まで嬉しくなりますね。
買ってあげて正解でした!

> ピンクはキャットハウスに電気アンカいれて、フリースで入り口にカーテンにしてます。
> うちもペット様様です(*^^*)

電気アンカですか。
それも暖かいでしょうね。
猫は暖かい場所が大好きですから、幸せでしょう~。
大切にされてピンクちゃまも幸せな猫お嬢様です!

コメント有難うございます。
2017年02月12日(Sun) 17:29
Re: 親父様
編集
こんにちわ♪

冬はあと少しですが、まだ関東でも雪が降ったりします。
まだまだ暖かくしてあげないとね。

うちの猫はとても痩せていて、風邪が命取りになるので
冬はとても気を使います。
湯たんぽとヒーターで完璧かしら♪
後は本人の体力です。

コメントありがとうございます。

2017年02月12日(Sun) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL