TOPスポンサー広告 ≫ ダイエットしよう②TOP日々の事 ≫ ダイエットしよう②


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ダイエットしよう②

ダイエットしようと密かに(?)思った次の日
奇しくも オットがこんな物を買ってきました。
もちろん 自分用(夫)です。

17fukkin0122_1178.jpg

あの有名女優さんがテレビでコマーシャルをやっている 腹筋を鍛える機械。

「又 こんな物を買ったの~?」と 。。。
夫は健康器具を購入するのは好きですが やっているのを見たことがありません 

「ま、ついでにワタクシも。」と 毎日腹筋運動をしております (^-^)/
う~~~ん、これ効くのかしら???

そして そして 苦しい思いをして 炭水化物とオヤツを我慢していたのに
「はいお土産。」と なんと 大好物の豆大福!!!!

え~~! それは無いでしょう~。
あれ程 「お菓子は買ってこないでね。」と言っていたのに。。。。

全く 何を聞いているのよ 

170127mamedaifuk[1]

でもでも、我慢できません。
とうとう、一個食べてしまった私 

だって、お孫ちゃんのお世話ですっかり疲れているのよ。。。
ダイエット宣言三日目にして もう挫折ですよ~。

様々な誘惑に負けないように ダイエットするのは
結構大変ですね 

皆様もお元気で~~!!!



Comment

No title
編集
豆大福~~  誘惑には素直に応じるアタシ・・・
大丈夫。甘いものってストレスの発散に役立っていると思うの!!
後でちゃんと運動したら、きっと大丈夫デスーーー🎶
2017年01月28日(Sat) 10:28
mimihaさま
編集
こんにちは(*☻-☻*)
全く、主人は何も聞いていない、と
また実感したのですよ💦
励まし、有りがとうございます(^ ^)
つい豆大福を一個ペロリと食べてしまい、
自己嫌悪ですわー。
コメント有りがとうございます!
2017年01月28日(Sat) 15:29
こんにちは
編集
豆大福💛
わたしも大好きですよ!
これっていただいたときに食べないと、美味しくないですよね。
皮の固くなったものを炙って焼いても、また別の美味しさはあるけれど…
悪魔の誘惑には、負けちゃうんですよね。
でも、和菓子はカロリーも控えめと言いますから、良しとしましょう(*^_^*)
2017年01月28日(Sat) 16:00
Re: こんにちは>カミさん さま
編集
こんにちわ♪

まあ、カミさんもお好きですか!
美味しいですよね~。
大好物なんです。

いつも老舗のマメ大福を買ってきては
冷凍保存して、疲れたときに食べています。
もちろん、購入時に食べるのが一番美味しいですv-119
でも今は悲しいダイエット中なので、トホホです。

コメント有難うございます。

2017年01月29日(Sun) 12:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月30日(Mon) 16:55
No title
編集
こんばんは♪日陰ガーデンのkaoriです♪

我が家にもとある有名テレビショッピングで有名な健康グッズがあります。
実家の父が購入し、続かず、結局我が家にやってきたのです~(笑)
テレビで見ると、すぐ効きそう!すぐ痩せそう!って思うんですが、
なかなかそうもいかないんですよね~(^_^;)
私もしばらくは使っていたんですが、今では洗濯物干しとなりました(笑)
2017年01月30日(Mon) 19:08
http://russianpinkcat.blog.fc2.com/
編集
あれ?

もうしかしてわたし秘コメにしてしまったかしら?
もしそうでしたら問題ないので解いて下さいませ(^_^;)
2017年01月30日(Mon) 19:54
No title
編集
豆大福大好物です。
3個くらいはペロリ!
日本に行ったときは必ず食べますよ。
楽しみながらダイエットした方が良いですよ~!
2017年01月31日(Tue) 05:36
Re: Russian Rose さま
編集
こんにちわ♪

大分落ち着いてきたとの事、良かったですね!
ネコちゃんは具合が悪くなると一気に体調が悪くなるので
心配です。

うちのミーも痩せていて3kありません。
だから食べなくなって痩せるのがとっても心配なんです。

> 豆大福、わたしも大好き♪
> 和菓子くらいはいいのでは(*´艸`*)

まあ、マメ大福ファンがこちらにもいらして
嬉しいですわ~。
美味しいですよね。

和菓子をOKにしたら、
なし崩しにお菓子に雪崩れ込みそうで 
怖くて怖くて(笑

コメントありがとうございます。
2017年01月31日(Tue) 13:22
Re: kaoriさま
編集
こんにちわ♪
いらっしゃいません~。
同じなHNの方がいらっしゃるので気をつけねば。。

まあ、お宅もそんな「購入大好き」お父様ですか。
ppp、物干しになったのは、もしかして
ぶら下がり健康器具では?
うちにもありましたよ!

使用してくれて健康になればOKなんですが、
夫は買うのが好きみたいで、後は全然障りません(怒
困ったものです。
そのうち私が何度に仕舞って、忘れる、というルート!
だからTVショッピングが流行るのですね。

コメント有難うございます♪

2017年01月31日(Tue) 13:28
Re: 親父さま
編集
こんにちわ♪

豆大福ファンは多いのですね。
親父さんもファンですか!
スーパーの豆大福の皮は美味しくないですが
老舗のお店の大福はお餅が美味しいです。

> 楽しみながらダイエットした方が良いですよ~!

そう出来れば嬉しいですが
それは無理ですわ~(泣
食べたい物を我慢していますから。。。
とほほ。。。

コメント有難うございます。
2017年02月01日(Wed) 09:56
No title
編集
ダイエット!!耳が痛いわ~~!!
分かっているけど・・・・・出来ない(泣)
腰痛の時は、この器具を使うのは気を付けて下さいね。
先日、立てなくなった方が病院に来られてました!!
2017年02月01日(Wed) 11:27
マビ母さま
編集
こんにちは(*☻-☻*)
この器具はそんな危険もあるのですか!
腰痛の時は運動も無理しない方が良いですね。
気を付けます❣️
これ、背中が跳ね上がるので、余り腹筋運動には効果が無いような?
マビ母さまも頑張ってね〜。

コメント有りがとうございます。
2017年02月01日(Wed) 17:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月01日(Wed) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

