TOP遊んだり食べたり ≫ 秋保温泉へ

秋保温泉へ

11月 主人と秋保温泉へ行ってきました 

実は親戚が入院してしまったので 看病とおうちのお掃除に行ったのです。
主人は頻繁に看病に行っています。
日ごろは連絡も取り合わないですが いざとなると絆なは強いようです。

そして 骨休めに少し遠出して温泉へ。

<写真はお借りしています)
16mitoya11[1]

今回は「ニュー●戸屋」
期待して行ったのですが。。。。

期待値が高かったので少しがっかり。
前回宿泊したSの方が良かったなぁ。

でも、二人でのんびりして温泉に入れたので、良し、としましょう 

温泉は頑張って三回入りました!

16mitoya_2[1]
但し 消毒液の匂いが気になりましたよ。

お食事も少なかったり
もう少し 頑張って欲しいな~。

仙台では、お掃除したり、お墓参りに行ったり
忙しく過ごしました。

そして復興の為に (いえ、自分のために?)
沢山のお土産も買いました~ 
美味しい物が沢山ある仙台です。

皆様も お元気で~~!!!





Comment

No title
編集
お忙しい毎日ですね><
温泉は嬉しいけれど、お掃除等々、大変でしたね。
美味しいものしっかりと頂いて、これから来る寒さに備えて
下さいませ^^
2016年12月13日(Tue) 10:29
こんにちは
編集
ご親戚の方が入院されたのですか。
大変でしたね。
入院すると留守宅の事が気がかりになります。
でもMaryRoseさまがきちんとお掃除などをして管理してくれていれば、ずいぶん気持ちも楽だと思います。
疲れた身体に温泉は良いですね。
気持ちも体もほぐれます(*^_^*)



2016年12月13日(Tue) 13:21
No title
編集
こんにちは♪

ご親戚の方が入院されて仙台へ行かれていたんですね
看病やお掃除などは女性がどうしても多く動かなければいけないので
お疲れだったのではないですか?

ご夫婦でのんびり温泉もいいですね^^
(消毒液の匂いが玉に瑕?^^;)

仙台お土産美味しいですよね~
白あんもなか、大好きです!(≧▽≦)
2016年12月14日(Wed) 14:05
No title
編集
仙台の奥座敷、秋保温泉ですか~!
ここは仙台からも近くて便利なところですね。
お掃除などご苦労様でした。
2016年12月17日(Sat) 06:30
Re: mimihaさま
編集
こんにちわ♪

お返事がすっかり遅れてすいません(汗
看病は大変ですしこれからどうやって一人で生活していくのか。。。
心配は耐えません!

温泉に入り少しリフレッシュしてきました。
嫌な事をしばし忘れて夢の国です(笑

コメントありがとう!


2016年12月20日(Tue) 21:00
Re: こんにちは>カミさん さま
編集
こんにちわ。
お返事が遅れてすいません。

色々大変です。
今までは疎遠の親戚ですが
こうなると放って置く訳にもいけないので。。。
これからの事を考えると。。。

コメントありがとうございmす。


2016年12月20日(Tue) 21:02
Re: kaoriさま
編集
こんにちは♪

仙台では御寿司を食べたり、お土産には
白松が最中、笹かまぼこ、牛タンと
大好きな物を一杯買ってきました。

そそ、消毒液の匂いが強くてせっかくの温泉の香りがしなかったのよ~。
温泉の良さが無くてちょっとがっかりでした。
消毒しないといけないのは分かりますが。

コメントありがとうございます。
2016年12月20日(Tue) 21:06
Re:親父様
編集
こんにちわ。

秋保温泉は前回日本サミットが行われた場所で
とても良い温泉郷です。
日本は温泉が豊富で何処に行っても楽しめます。
いつかいらして下さいね。
コメントありがとうございます。
2016年12月20日(Tue) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL