TOPスポンサー広告 ≫ 11月の大雪&ジャックリーチャーTOP日々の事 ≫ 11月の大雪&ジャックリーチャー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11月の大雪&ジャックリーチャー

11月24日。
58年ぶりの11月の大雪。 東京では110年ぶりの11月の雪?
うわ~、大変だ。

まだまだやりたい庭仕事が沢山有ったのに、
作業が終わらないまま真冬が来てしまったわ。

16snow1124terace_0951.jpg

家庭の事情でお山に来れない事が多くて。。。。 

これからは 無理をせずのんびりと過ごしても大丈夫な庭にしなくっちゃね~!
手の掛かるバラからは卒業するつもりです。。。。なんて 徐々にね!

---------------------------------
10月に見た映画。
トムクルーズの 「ジャック リーチャー」


16movie6b51[1]
<写真はお借りしています>

トムクルーズの映画は 「ガッカリする事がないだろう」と言う 安心感があります。
主人公の設定がちょっとね~、と感じますが、映画としては良くまとまっていましたよ。
流石 主演トムクルーズ、監督 エドワーズウイック。

トムさまのお腹がちょっと出てきたと思ったのは 気のせいでしょうか???

映画館で大音響の中で過ごす至福の時間 
日々の実生活を忘れて のめり込みます


皆様 お元気で~!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
うわぁ、降りましたね!
お山の家までの道中も、雪で大変だったでしょう?
ちょっと早めに冬本番になっちゃいましたね。
今週はまた雪が降るかもしれないそうですね。
2016年11月26日(Sat) 14:42
Re: こんにちは>カミさんさま
編集
こんにちわ♪

こちらはかなり降っていたみたいです。
ご近所のお友達が写真を送って下さって、怖くなったほど(汗
高原の雪は凄いです!
高速道路が凍結すると怖いですから、暫く考えて様子を見ていました。

年内にこんな降るのは初めてで、びっくり。
去年は12月は暖かくて平気で来ていましたから。

カミさんもお風邪など引きませんように!


2016年11月26日(Sat) 19:04
No title
編集
えっえっえーーーー!!!! バラをご卒業なさるだなんてーー><
わーーん。淋しすぎますーー。けど、ご本宅の方はokですよね?
そして、今あるバラは無くさないということですよね。
これ以上増やさないという風に解釈したいですーー♪
2016年11月26日(Sat) 22:51
Re: mimihaさま
編集
こんにちわ♪

驚かせてごめんなさいm(__)m
かなりの放任主義のワタクシですが
バラの手入れが大変に感じるようになりました。
二か所あるから余計に大変なのでしょう。

本宅のツルバラはかなり減らして、脚立に乗っての誘引と剪定は減りましたが
まだ6連のアーチのツルバラやまだまだ整理は必要かな。
沢山の花を咲かせてくれるので可哀想なのですが。

お山のバラも、意外にも大きく成長したのは
切ろうかしら、なんてね。。。。

コメントありがとうございます。
2016年11月27日(Sun) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。