TOPスポンサー広告 ≫ 国際バラとガーデニングショーと自宅のバラTOPガーデニング ≫ 国際バラとガーデニングショーと自宅のバラ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

国際バラとガーデニングショーと自宅のバラ

バラ、植物ファンには待望の 「国際バラとガーデニングショー」が
まもなく開催されます 
いらっしゃる方も多いのでは?

今 準備で大忙し~
最後の打ち合わせやら、物品の送付やら、買い物やらで
昨日 今日、足が棒のようです 

一般の入場は13日からですが、私は11日から。
コーナーに飾るバラの準備や、装飾、
開会式の準備、それからオープンです!

今年のテーマは「パリ」 そして大好きな マルメゾン城ですから
見るのが楽しみです 

皆様も どうぞ楽しんで下さいね 

私はブースにいると思うので ご存知の方はお立ち寄り下さい♪



さて、我が家のガーデン。
GW中お手入れをしていなかったので 心配でした。。。。

<本宅>

オールドブラッシュ チャイナ <4月25日>
16oldbrushchina0425_6620.jpg

お山から帰宅してみると 全部散っていました(汗
何と 早咲き品種~。でもとっても可愛いの。

パレード <5月7日>
16parade0507_6898.jpg
華やかに咲き始めています。

オルラヤ<5月7日>
満開です。 雨が降ると倒れるのが心配。
16olraya0507_6900.jpg

16olraya0507_6901.jpg

シエラネージュ <5月7日>
良く咲くバラです。
16sieranege0507_6890.jpg

シラン <5月7日> 開花し始めました。
16siran0507_6879.jpg

16christene0425_6618.jpg

ミサキ<5月7日> 
16misaki0507_6884.jpg
こちらでは こんなに大きな花を付けますが
お山のガーデンではダメ。寒さに弱いバラです。
16misaki0507_6883.jpg

シャンテロゼミサト<5月7日>
16sianterosemisato0507_6897.jpg

16sianterosemisato0507_6896.jpg


では、皆様もお元気で~。








Comment

こんばんは♪
編集
ええー!国バラに出ていらっしゃるのですか?すご~い!
私は行ったことはありませんけど、バラの殿堂ですよね。
お山とお家とそれは目の回る忙しさですねぇ。ふぁいつ!!

ラストのシャンテロゼミサト、ころんとして可愛い♥
2016年05月09日(Mon) 23:49
Miyakoさま
編集
こんにちわ。

毎日忙しく目が回りそうですが、この時間は仕方ないですね。
頑張ります〜〜!
ミサトはお花が大きいし、良く咲くし、素敵なんです。それに伸び伸びしているし。
これからはバラのレポートになって来ますわ。
コメントありがとうございます。
2016年05月10日(Tue) 14:33
No title
編集
miyakoちゃんと同じく!!!
なんとなんとなんとーーーーー それはもう目の回るような
忙しさですね。  会期中は、緊張の連続かと思いますが、
どうぞがんばつてくださいませ!!!
お忙しいと思いますのでリコメなさらないでくださいませ^^
2016年05月10日(Tue) 23:26
mimihaさま
編集
こんにちわ。

今日は急に暑くなりました!
蒸し暑いのはイヤだな~。そちらは未だ寒いかしら。

御気使いありがとうございます。
はい、これからは早朝から深夜まで外出なので
バタンキューになります(汗
でも一年で一番大きなイベント。なるべく楽しまないと。

コメントありがとう~~、
2016年05月11日(Wed) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

