TOP日々の事 ≫ 山栗さん宅 ご訪問♪

山栗さん宅 ご訪問♪

打ち合わせの合間に、山栗さんのお宅にお邪魔しました♪
うちからそう遠く無い場所です。

回りには家も無く、人の目も全く気にしないで
生活出来そうなお山 

前に広がる田園風景。遠くに山も見えます。
IMGP5315.jpg

こんな景色もいいな~♪

広い雑木林に囲まれて、お二人仲良く過ごしていらっしゃいます。
暖かい雰囲気の山栗さん宅には
沢山のお客様が訪れるそうです。
私も居心地が良くて、のんびり 

今まで、片道四時間かかって通っていらっしゃったそうで
その情熱とエネルギーには感嘆しました。

これから畑の事や森の生活の事など
教えて頂けますわ~。

薄紫色の花の、素朴な山アジサイが綺麗でした♪
葉っぱも爽やかです。
IMGP5313.jpg

井戸も見せて頂きました。
IMGP5316.jpg
こんな大きなポンプ小屋が必要なのですね。
うちは、あそこに設置して良かったかしら、
ってちょっと心配に。。。。

ガーデニングや別荘のお話しで
盛り上がり、時間のたつのを忘れたほど
楽しかったですわ!

色々教えて頂き有難う御座いました♪
うちが完成して落ち着きましたら
遊びにいらして下さいね

これからの別荘生活が益々楽しみになりました。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL