TOPスポンサー広告 ≫ 西洋ニンジンボクTOPガーデニング ≫ 西洋ニンジンボク


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

西洋ニンジンボク

優しい葉とスカイブルーの花を咲かせる
西洋ニンジンボク。
耐寒温度はー15度なので、きっと大丈夫。
別荘の庭に植え付けました 

110626seiyouninjinbokuP5282.jpg

上手く育ってくれるでしょうか。
そして工事中に折られないか、ちょっと心配です。
名札も大きく付けておきました。

110626seiyouninjinbokuP5283.jpg

白色ホタルブクロも植え付けました。
真っ白な清楚で丈夫なホタルブクロです。
110626hotarubukuroP5280.jpg

イングリッシュデージー、その他諸々も植えました。
イングリッシュデージは暑さで溶けかかって来て
慌てて持って来ました!
110626englishdaisyP5281.jpg

110626P5284.jpg

前回植えた、宇津木は葉の色もつやつやして
元気に成長していました。
110626utugiP5279.jpg

山の気候に順応しているみたいです。

別荘の為に買っていた宿根草が
このところの暑さで、大分痛んで来ました。

早く植え付けしたいですが、
工事の邪魔になってもいけませんし。。。
ま、端っこに植えています。


Comment

セイヨウニンジンボク
編集
Maryroseさん、今日は!

貴重な時間を割いていただき、わざわざ草深い拙宅にお越しいただきありがとうございました。さぞやびっくりされたでしょうね。「開拓者魂」が
沸き起こってこられたと思います。

建築士さんとの打ち合わせの合間に、どんどん植物を植えられているのですね。セイヨウニンジンボクですか、薄いブルーの花が清楚ですね。幸いなことに、今週後半は雨になるので、植えられた植物はしっかり根付くでしょうね。

2011年06月29日(Wed) 09:42
山栗さま
編集
先日は有難う御座いました♪
あのお山の中に入れなくて残念ですわv-255

ガーデンを作るには「時間と体力と情熱。」ですね!
後お金も必要ですわ~(笑
私は待ちきれなくて、行くたびに植え付けています。
今年を逃すと、来年の5月まで出来ないでしょうから。。。
でもまだ色々工事が有り
邪魔になりそうなので、この位で我慢しますv-221
2011年06月29日(Wed) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

