TOPスポンサー広告 ≫ 誕生月に思う事TOP日々の事 ≫ 誕生月に思う事

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

誕生月に思う事

必ず来るお誕生日。
イヤだけど仕方ない

今年の目標~~。。。。

まず 健康

自分では健康と思っていても、だんだんアチコチ悪くなっているかも。
自分で出来る事は バランスよい食事と適度な運動かしら。

そして、家族と楽しく暮らす事

いつも癒してくれて ありがとう~。
16christene0214_a.jpg


ガーデンは手を掛けなくても美しく。

1405roses_1375.jpg

と言っても手が掛かる(汗 

主人がSAで買ってきてくれた 誕生日のケーキ  

16birthdaycake_6204.jpg

富士山型のクグロフのケーキ。 
同じもの(味違い)を2つ買ってきました 

でも硬いケーキは好きだからOKですわ 

前向きに楽しく暮らしましょう!

皆様の目標は何かしら~???


お元気で 


ポチっとお願いします。

みどりのくらし


スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
そうですよね(^◇^)
自分にできる事って、限られています。
『バランスよい食事と適度な運動』が一番の病気予防ですよね。
わたしもそれを心がけています。
自分の体を良く知って日々の生活を気を付けて、前向きな気持ちを持っていきたいですね(^◇^)
2016年02月28日(Sun) 12:46
No title
編集
こんにちは♪
あぢゃぢゃ・・昨日がお誕生日だったのですか?
これは失礼してしまいました。
改めまして・・

☆Mray ROSEさん、お誕生日おめでとうございます☆
今年もキラキラ輝く一年でありますように!

何でもいいです。
だんなちゃま、買って来てくれること、覚えていてくれることが嬉しいですね♪

健康で前向きに、それにつきますね。
ほんまに自分で健康と思っていても、あちこちガタが来ています。。
自分も労わって、ふぁいてぃ~ん♪
2016年02月28日(Sun) 17:15
No title
編集
お誕生日おめでとうございます。
ちょっと嫌だけど、うれしいお誕生日ですね。
どうぞお健やかに。
く〜ちゃんもねこちゃんも、
おとなしく写真に収まっておりこうですね。
そしてすばらしいバラ。
3月剪定って,以前おしゃってましたが、
これから剪定時期ですか。
うちも僅かですがバラがあって、忙しくて剪定もろくにしないまま、
もう2月も終わりです。焦っています。
葉も落葉せず残ったままでいいのか、悪いのか。
どうしよう〜〜〜なんです。
2016年02月28日(Sun) 20:59
Re: カミさん >こんにちは
編集
こんにちわ。

自分の身体の調子は自分で何となく分かりますが
若いときのようには行かないものですね。
健康でいる事の大切さを感じています。

> 『バランスよい食事と適度な運動』が一番の病気予防ですよね。
> わたしもそれを心がけています。

カミさんも同じなんですね。
栄養のあるものを適度にとって、ワンちゃんと歩けば健康♪
お互い健康に気をつけて生活しましょうね。
2016年02月28日(Sun) 22:27
Re: miyakoさま
編集
こんにちわ。

お祝い有難うございます♪
とても嬉しいコメントににっこりしました^^。

> 今年もキラキラ輝く一年でありますように!

心の中が穏やかで楽しければ最高です。

> だんなちゃま、買って来てくれること、覚えていてくれることが嬉しいですね♪

そうですね。
私もそう思いました。
誕生日には一緒にはいれませんでしたが、メールをくれました♪

> ほんまに自分で健康と思っていても、あちこちガタが来ています。。

ええ、miyakoさんでもそうなの?
たった一つの身体ですから労ってあげないとね☆☆

2016年02月28日(Sun) 22:32
Re: ふみ乃さま
編集
こんにちわ。

有難うございます♪
もう嬉しくもないお誕生日ですが、避けて通れませんしね~。

> 3月剪定って,以前おしゃってましたが、
> これから剪定時期ですか。

そうなのです。
丁度明日からしようかしらって思っています。
今年は少し早く咲くかもしれませんから。

> 葉も落葉せず残ったままでいいのか、悪いのか。

私は葉はむしりません。
冬にむしったほうが良いと書いてあった本もありますが
最近は見かけませんね。
そのままでも自然に落ちますから。

ふみ乃さんの素敵なガーデンを又楽しみにしています☆☆
ご無理をなさらずゆったりとなさって下さいね。
2016年02月28日(Sun) 22:36
No title
編集
お誕生日、おめでとうございます♪

笑顔たっぷりの素敵な一年になりますように♪

笑顔でいるためにも健康第一!ですよね^^

私の今年の目標は、
何事も三日坊主で終わらないこと・笑
あとはやはり健康体でいられること
血圧のお薬飲んでいますが
うす味に気を使いつつできればお薬とサヨナラしたいなぁ
飲み始めて4年目です。。。^^;

2016年02月29日(Mon) 13:27
Re: kaoriさま
編集
こんにちわ。
有難うございます!!!
楽しく充実した年になると嬉しいです^^。

> 笑顔でいるためにも健康第一!ですよね^^

そうなのよね。
健康でいる事は簡単だと思えていた若き日とは違って
今は気をつける必要が出てきました(汗

> 私の今年の目標は、
> 何事も三日坊主で終わらないこと・笑

うんうん、私も同じです。

> 血圧のお薬飲んでいますが
> うす味に気を使いつつできればお薬とサヨナラしたいなぁ
> 飲み始めて4年目です。。。^^;

まあ、そうですか。
血圧が高いと色々弊害も出てきますね。
どうぞ、お大事にね。

コメントありがとう~。
2016年03月02日(Wed) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

