TOPスポンサー広告 ≫ 新年会TOP日々の事 ≫ 新年会

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新年会

例年 都内で行われる バラ会の新年会。

お食事も美味しいし、お飲み物もたっぷりあるので
毎年沢山の人が参加します 

あ、いえいえ、皆様はご挨拶にいらしているのよね!

16sihinenkai2blg_2668.jpg
↑ 
名誉会長は 御年90歳!
大変お元気で、耳も良く聞こえ、よく食べ、よく飲む方。
まだまだ意欲もあり、未だにバラのお手入れをなさっています。

こんな お年の取り方をしたいものです 

16shinnenkai0211blg_2670.jpg

今年は御寿司を絶対食べよう~と 変な目標。
いつもおしゃべりしていて、御寿司を食べ損ねるのです(汗

御寿司はゲット! 
ローストビーフも頂いて ワインを飲んでおしゃべりしていたら
ロブスターとサーモンが無くなっていました 

ふふふ~、皆さん健啖家でいらっしゃるわ 

ここでしか会えないお友達とおしゃべりして、
皆様にご挨拶して 今年も始まりました。

さて、二次会は 喫茶コーナーへ。
いつもの、クリームあんみつをオーダー。
(え?未だ食べるのって!!)

16shinnenkai0211_2671.jpg

別バラですよ~、おっほほほ 

さて、明日から少しダイエットし始めないといけないわ。。。
と、毎日思っておりますの。。。


ぽちっとお願いします。

みどりのくらし


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ワインにお寿司にローストビーフ♪
わたしももれなく参加します!笑

クリームあんみつもおいしそう
あんこ大好きです^^
バラの会だけに、別バラ~なんちゃって(*^m^*)

>さて、明日から少しダイエットし始めないといけないわ。。。
>と、毎日思っておりますの。。。

気が合いますね
私も毎日思ってます・笑
2016年02月16日(Tue) 15:18
No title
編集
クリームあんみつに❤❤ 最近こんな甘味を食べてませーーん。
って、どうしても食べ物に反応してしまう悲しいミミハッチww

バラ会の新年会いいですね^^ バラの大好きな方ばかりで、お話も
どんなにか盛り上がった事でしょう。素敵な時間でしたね^^
2016年02月16日(Tue) 18:21
No title
編集
こんばんは♪

あはは うまい!座布団5枚。
あ、寒がりやさんだから10枚あげちゃおうかな(笑)

もれずに私も毎日思っております(爆)
2016年02月16日(Tue) 22:38
Re: kaoriさま
編集
こんにちわ♪

> わたしももれなく参加します!笑

でしょう~!
お食事が美味しくてつい手が出てしまうものばかりなんです。
お飲み物は ワイン赤白、ビール、ウイスキー、焼酎 なんでも有ります。
嬉しい会です。

もちろんおしゃべりも楽しいし。

> あんこ大好きです^^

あんこ、美味しいですよね。
でも最近はお店が少なくなって
中々無いです。

ダイエットしたいと重いながら
つい沢山食べたりカロリーオーバーなのに
デザートに甘い物をしっかり食べたりしています(汗
2016年02月17日(Wed) 17:33
Re: mimihaさま
編集
こんにちわ♪

甘いもの大好きになっています。
冬だから? 
クリームあんみつ大好きです。
大福も大好きだわ~。
mimihaさんもお好きでしょうか。

バラの事や、旅行の事や、家庭の事や
皆さんと色々おしゃべりしました♪
でも最近はバラよりその他の事のほうが多いかな(笑
真面目なmimihaさんとは大分違うかも。。。

今の時期が一番暇ですから、時期的にも良い設定です。


2016年02月17日(Wed) 17:38
Re: miyakoさま
編集
こんにちわ~。

座布団ありがとう!!!
そそ、寒がりで、甘いもの好きだから
どんどん体重が増えていくような恐怖です(汗
暑いお風呂で汗を流そうかしら。。。

miyakoさんも同じなのですね。
嬉しいわ~、たくさんの仲間がいて(笑


2016年02月17日(Wed) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

