TOPスポンサー広告 ≫ お墓まいりTOP日々の事 ≫ お墓まいり

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お墓まいり

お墓参りに行きました。
気持ちがすっきりします。

親戚とお夕食を一緒に。

私が見つけて予約した料亭ですが、ちょっと期待はずれ。。。
ネットのお写真が良過ぎると期待も高まりますが
実際と違うと ガッカリ感も倍増 

個室料亭は今は少ないですね。

160203dinnermito_32260874[1]
<写真はお店のHPより>

タバコを吸う人と個室。
しまった~!!
私まで体中がタバコ臭くなって。。。。もう吐きそうでした
せっかくの お墓参りだったのにな~~。



皆様 お元気で~。

ぽちっと お願いします♪

みどりのくらし

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うんうんうん お墓参りで気持ちも洗われて、スッキリしたのにーー
残念でしたね><  
タバコの方は、どこか喫煙の出来る場所に移動してくださると嬉しいけれども、
お年を召されている方ですと、そうもいかずに辛いですものね><

けれど、お墓詣りをされて、きっと良いことが^^
2016年02月08日(Mon) 12:14
こんにちは
編集
わかります( ;∀;)
夫が煙草を吸うので、我が家の食事は喫煙席になってしまいますが、私は煙草を吸わないの。
なので、出来れば煙草を吸うときは喫煙コーナーでって思いますね。
さすがに30年も一緒に暮らせば、あきらめてますけど…
煙草は煙いしくさいし、一緒に暮らしていてもあれには慣れません。
2016年02月08日(Mon) 12:55
Re:mimihaさま
編集
こんにちわ。

お墓参りすると やはり気持ちがすっきりしますね。
不思議な気分です。

> お年を召されている方ですと、そうもいかずに辛いですものね><

そうなの~。
「何処が悪い」って感じで、全然ダメ。
一人暮らしの人なんですが、誰も文句を言わないから
世間の事がわからないのよ~。

> けれど、お墓詣りをされて、きっと良いことが^^

そうだと嬉しいです!
2016年02月09日(Tue) 17:38
Re: カミさん>こんにちは
編集
こんにちわ。

タバコの匂いは洋服にも沁み付くし、もう気分が悪くて拷問でした(汗

> 夫が煙草を吸うので、我が家の食事は喫煙席になってしまいますが、私は煙草を吸わないの。

まあ。。。
それは大変ですね。

同じ席でタバコを吸われるのは苦痛以外の何物でもないわ~。
うちは主人には子供が出来たときに止めて貰いました。

> さすがに30年も一緒に暮らせば、あきらめてますけど…
> 煙草は煙いしくさいし、一緒に暮らしていてもあれには慣れません。

それは大変だわ!
今回私は二日だけでも参ってしまったのに。。。
来年のお墓参りはお知らせしないで行こうかと思う位、恐怖です。
2016年02月09日(Tue) 17:43
No title
編集
最近はタバコを吸う人も心得ていて個室では吸わない人が多いのに。
残念でしたね、こういうときは強くいっても良いのでは。
2016年02月09日(Tue) 22:14
親父さま
編集
こんにちわ。

個室でバンバン吸われると、辛いです!
ヘビースモーカーなのを忘れていました(≧∇≦)
言っても無駄なんです💦未だにこんな人がいるのですよー。
2016年02月10日(Wed) 14:21
No title
編集
MaryRoseさん、お料理期待通りじゃなくて
残念でしたね~
私も食いしん坊なのでお気持ち察します~☆
美味しい処でお口直ししてね^^

会社の飲み会などでも部屋の中で(個室)吸われると
全身に匂いが付いて気持ち悪いです☆
6人の小さな会社なのですが
3人も吸う人がいるんですよ。ぶっぶー☆
2016年02月10日(Wed) 15:40
Re: kaoriさま
編集
こんにちわ。

> MaryRoseさん、お料理期待通りじゃなくて
> 残念でしたね~

そうなの!
HPで見てお写真がとても綺麗で美味しそうだったのに
残念でした~。
せっかく調べて期待していったのに。
分かってくれてありがとう^^。。。

> 3人も吸う人がいるんですよ。ぶっぶー☆

ひえ~~!
それは辛いですね。比率が多いわ(汗

洋服、髪の毛、マフラーまで臭くなりました。
そしてハンドバックの中まで臭いの。。。
帰宅してから、スプレーを掛けまくり、
洗えるものは全部洗いました(汗
2016年02月10日(Wed) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

