TOPスポンサー広告 ≫ フォトフレームをアップグレイドTOPDIY ≫ フォトフレームをアップグレイド


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フォトフレームをアップグレイド

100均で販売している写真立て。
ちょっとアップグレードしてみました 

いい加減なワタクシは適当に作りました

こんな木製のシンプルなフレームを買ってきて。

16fhotoframe01_6087.jpg

紙やすりでちょっとゴシゴシして。

こんなパーツをHCで買ってきて。
16photofram01C_6092.jpg

これも紙やすりでゴシゴシして。

サイズに切って、ボンドで張りました。
16fhotoframe01_6091.jpg

本当は 斜め45度に切りたかったのですが
買ってあった道具を お山の家に置いてあるので 断念 

細かいところは気にしない~(笑

ペンキは 白+ブルー+黒。
凝ったけれど あまり効果なし? (笑

16photoframe01_6093.jpg


うふふ。
ちょっと可愛いフレームに変身しました 

何処に飾ろうかしら。。。。

----------------------------------------------------------------------------------
どなたかのプロ並みDIYブログで同じような製作物を見たのですが
それは もっともっと本格的で素敵です。 
何と言うブログだったのか忘れてしまいご紹介できません。 
ごめんなさいね。。。
----------------------------------------------------------------------------------- 

ぽちっとお願いします♪

みどりのくらし

Comment

こんにちは
編集
あら、とっても素敵ですよ!!!
全然別のフレームみたいに見えます。
こういうパーツがあるのですね。
大変身で、とってもいい感じです。
2016年02月05日(Fri) 17:18
こんばんは♪
編集
あらまっ、素敵なフレームに変わりましたね!
こういうの見てると凄く感心するのですが・・
自分ではダメです。
邪魔くさいが先にでちゃうww
2016年02月05日(Fri) 22:21
Re: カミさん >こんにちは
編集
こんにちわ♪

いつも褒めてくださってありがとう~♪
手抜きのいい加減の作り方ですが
そう言って頂けると励みになります(笑

DIYはお道具も必要。
ちゃんとしたノコギリがないと
細かな場所は無理でした(汗

2016年02月06日(Sat) 10:29
Re: miyako さま>こんばんは♪
編集
こんにちわ。

ありがとう~。
よく見ると失敗だらけですが、失敗の原因が分かり
次に続けられます。

確かに面倒かな。。。
でも自分で作る楽しみもあるのです(笑

2016年02月06日(Sat) 10:31
寒いですね~
編集
こんにちは。
ちょっと風邪ひいちゃって、今日は久しぶりにお日様が出ていますが
家の中に引きこもりしています(笑)
シンプルだけど味のあるフォトフレームになりましたね。
ちょっと手を加えるだけで全く雰囲気の違うのになるんですから
くせになりそうです。
バレンタイデーのチョコも手作りされるとか?
2016年02月06日(Sat) 16:10
No title
編集
うわぁ!ひと手間加えるだけで素敵に変身ですね☆
わたしもやってみたい!っておもうんですが
いつも思うだけで終わってしまいます。。^^;
マメさが足りないなぁ~
2016年02月07日(Sun) 00:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月07日(Sun) 16:27
Re: チコちゃん >寒いですね~
編集
こんにちわ。

お風邪ですか?
寒かったり暖かかったりしていますから、どうぞお気をつけて。
お大事になさって下さい。

私も1月に風邪を引いて長引きましたよ。

> シンプルだけど味のあるフォトフレームになりましたね。

そうですか^^。
有難うございます。
最近は色々なパーツが売っていますから
DIYすると楽しみが増えます♪

> バレンタイデーのチョコも手作りされるとか?

ええ?
そんな情熱は。。。。(笑
2016年02月07日(Sun) 21:04
Re: kaoriさま
編集
こんにちわ♪

不器用な私でも出来るDIYです。
写真のフレームは最近はとても素敵なのがありますから
わざわざ作らなくても良いのですが(笑

今は暇な時期なので、こんな事も出来るのです。

> マメさが足りないなぁ~

いえいえ、kaoriさんも作ったらきっと上手に出来ますよ♪
2016年02月07日(Sun) 21:08
Re: カギコメ さま
編集
こんにちわ。

コメントありがとうございます。
暫くは心に穴が開いて、寂しいと思います。
毎日泣いて暮らすと思います。
私もそうでした。
でも皆様からの暖かい言葉で私も少し元気を貰いました。

いつも傍で見守っていてくれると思います。。。

落ち着いたら又ブログを書いてね。。。。


2016年02月07日(Sun) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

