TOP日々の事 ≫ 初詣へ

初詣へ

お天気も良いし 風邪も少し良くなったので
クーを連れて 「初詣」へ (^∇^)ノ

お正月にはとても混雑している境内ですが
今日は10人くらいだったので クーにとっても安全なお参りでした。
(いつもは凄い人の数で 足元にいるワンコにとっては苦痛で危険です。)

お賽銭をあげて 今年も家族の健康と無事故を祈りました。

16christine0116shrine (5)

クーがいつも一緒で心が和みます 
甘えん坊で優しい子。 いつもペロペロ攻撃されてしまいます。
可愛いな~、なんてしみじみ思う私は 親ばかです 

私の格好はこんな重装備。

16mamapingglass0116_2597.jpg
目しか出ていません。 まるで冬山スキーヤーのよう?
風邪がぶり返したら大変ですから 用心用心 (#^.^#)

境内で今川焼きを一緒に食べて、帰途に着きました。

皆様の初詣は如何でしたか。

ブログをご覧下さっている皆様も
楽しく 穏やかで 平和な 毎日が送れますように~~



スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
編集
この神社はお近くですか?
地元にお参りするのが一番いいのですよね!
うふふ
Maryroseさん、コートも♡まみれなの?
お帽子姿もかわゆす♪
2016年01月17日(Sun) 22:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月18日(Mon) 13:17
No title
編集
こんにちは。遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
私も去年末は、風邪をこじらせて大変でした。
本格的な寒さになってきたので、注意が必要ですよね~
はやく、完治なさいますように・・・。

くーちゃん、可愛い~
私もうちの久遠をくーちゃんと呼んでいます(笑)
2016年01月18日(Mon) 13:34
こんにちは
編集
お正月も成人式も終わって、一息ついたこの時期の初詣っていいかもしれませんね。
ゆっくりと神社の清浄な空気に浸れますし。
なにより可愛いくーちゃんと一緒にお参りできたのが一番ですよ。

親バカじゃないですよ。
とっても可愛い子だなって思います。
穏やかなお顔に性格が出てますよ(*^_^*)
2016年01月18日(Mon) 13:42
Re:カギコメさま> はじめまして
編集
こんにちわ♪

わ~、ご連絡嬉しいです。
見ていて下さったのね。
私もお会いしたときの写真を見て、どうしているかなって
思い出していました。

今もそっくりですかあ。
甘えん坊ですか?

又お会いできると嬉しいです!
カギコメでメールアドレス教えて下さいますか?
(携帯でもOK)
ご連絡いたします。

2016年01月18日(Mon) 15:33
Re: みゆさま
編集
こんにちわ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みゆさんも具合が悪かったのですね。
確か去年はそれ以外にもご病気されていましたよね。
そんな年もありますが、今年はお互い元気になれますように!

> くーちゃん、可愛い~

ありがとう!

> 私もうちの久遠をくーちゃんと呼んでいます(笑)

そちらもくーちゃんね。
具合は良くなっているかしら?
お大事に。。。
2016年01月18日(Mon) 15:36
Re: カミさん さま>こんにちは
編集
こんにちわ。

今頃の神社は誰もいないかしら、って思っていったら
結構人がいました。
私みたいな、のんびりや、が結構いるのだわ~(笑

> ゆっくりと神社の清浄な空気に浸れますし。

そうなんです。
ご近所の神社ですが、ず~っと遠くまで行列が出来て、足の踏み場も無いほどになる
有名な(?)神社です。
ですから、今が丁度良かったです。


> 親バカじゃないですよ。
> とっても可愛い子だなって思います。

うふふふ~。
ありがとう~。
そうですか(笑

性格も可愛いの。
とっても甘えん坊でベタベタしてくれるし
私にはピッタリな子です♪
(ワンコも性格が色々ありますからね)
2016年01月18日(Mon) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL