TOP遊んだり食べたり ≫ 神奈川で再会

神奈川で再会

八ヶ岳ブログ仲間のSさん、と別なSさんご夫婦が
うちに遊びにいらっしゃいました

マイガーデン@神奈川のバラを見にいらっしゃったのですが
私から見ると、もうほとんど終わっている状態。
でも遅咲き系が残っていて、「こんなにあるじゃないの。」って 
喜んで頂けたかしら。
切らないで、待っていたのですよ♪

寒冷地での植物の話で盛り上がりました 
それぞれ住んでいる標高が違うので
宿根する物がちょっと違うのも面白いですね。

ランチは持ち寄りで、それぞれ美味しいものを用意。
ランチでお腹一杯になりました。

次回は八ヶ岳でお目にかかりましょう 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL