TOPスポンサー広告 ≫ シンガポールへの旅TOP遊んだり食べたり ≫ シンガポールへの旅


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

シンガポールへの旅

年末から年始の時期、娘とシンガポールへ行っていました 

いつも娘のお休みに合わせての旅行。
こんな混んでいる時期に行くので、飛行機もホテルの予約も大変です 
何回トライしても取れなかったホテルの予約。
やっと希望のマリーナサイドに取れてホッとして行けました。
(お正月に行く方は かなり早めの予約をお勧めします。)

久しぶりのシンガポール。
最近はとても良くなったとの評判は聞いていましたが
想像以上の素晴らしさ~ 

近未来の建物が美しく、毎晩行われるレーザービームのショーも幻想的。

160101singapoledaysuns1[1]
↑ マリーナベイサンズ の見える海岸。
ここに何回も遊びに行きました。

160101singapolesupertree0101[1]
スーパーツリー。

<写真はお借りしました。>

私の旅行の許可もやっと出て、嬉しい旅行でした 


Comment

No title
編集
わわぁ~~   素敵なご旅行、良かったですねー。
そして何より、お医者様からご旅行の許可がでたことが
よかったなぁーー。
このたびの続き、またみせてくださいね^^
2016年01月12日(Tue) 20:01
No title
編集
10数年行ってないうちにすっかり変わってしまったのですね。
想像できないような変わり様。
ちょっと見てみたい気もする。
2016年01月13日(Wed) 09:59
Re: mimiha さま
編集
こんにちわ♪

そうなんです。
病気が判明して去年は静養の年だったので
年末に旅行にいけたことがとっても嬉しかったです^^。

熱い国にいると寒い日本を忘れました♪
今は寒い日本が辛いです~。

コメント有難うございますv-119

2016年01月13日(Wed) 15:19
Re: 親父 さま
編集
こんにちわ♪

そうなんですよ。
マリーナ地区はすっかり変化しています。
それもとても素敵で、近未来都市にちゃんと素敵な公園もあり
良く考えられています。

私も○十年ぶりでしたが、とても楽しめました。
昔はオーチャード通りがメインでしたよね。
2016年01月13日(Wed) 15:22
こんにちは
編集
シンガポールにお出かけされていたのですね。
まるで絵のような景色💛
近未来都市のようですね。
素晴らしいです。
わたしも行きたくなっちゃいました♪

2016年01月13日(Wed) 17:20
カミさん さま
編集
こんにちわ♪

年末年始は娘とシンガポールでした♪
お料理も何を食べても美味しくて
食べ過ぎて体型が変化したほどです(笑

写真はマリーナ地区ですが
毎晩レーザービームのショーが無料で見れますし
高層ビルの照明が美しく、散歩するには一番良い場所です。
是非いらして下さい~。
2016年01月13日(Wed) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

