TOPスポンサー広告 ≫ 薪小屋 完成TOP日々の事 ≫ 薪小屋 完成


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

薪小屋 完成

作って貰っていた 「薪小屋」 が完成しました 
決して DIY ではありません。念のため~(笑

作ったのは M 杉さんご紹介の T田さん。
本当は家具職人だそうですが 今は大工仕事もするそうです。

では完成写真。

15makikoya1116_5982.jpg
駐車場の後ろの物入れに付けて作ってあります。

色は大好きな ブルーグレー  にして貰いました。
主に薪用ですが、ドアも付けてあります。

ヒンジも素敵でしょう。
T田さんの 手作り。
15makikoya1116b_5984.jpg

ドアの上の飾り。 ちょっと模様が入っています。
15makikoya1116c_5985.jpg

ドアの取手と 鍵を掛けるもの。(何て言うのかしら?)
ネットで購入。
15makikoya1116e_5987.jpg

おしゃれな ライト。
これは友人Tさんからのプレゼント 
15makikoyalight1116d_5986.jpg

内部は 薪棚、藁を乗せる棚、バーベキューセットを収納する場所、脚立を入れる場所
って指定しました。

15makikoya1116f_5988.jpg

内部の全体像を写すのを忘れましたので
後日アップします!

庭は 紅葉した葉がどんどん落葉して すっきりしてきました。
15garden1116_5991.jpg
こんなガーデンも 潔い感じがしてして好きです。

みやこ がまだ咲いています。
でも雨の後痛んできたので、この後 カットしました。
15miyako1116_5992.jpg

「今年は11月なのに異常に暖かい。」 とご近所さんが話しています。

皆様 どうぞお元気で~。


Comment

こんばんは♪
編集
あやや・・立派な薪小屋ですね~
ここに薪さんと一緒に住みたいくらいです(^_-)-☆
2015年11月20日(Fri) 22:31
No title
編集
素敵素敵ーー! 最初にぱっと印象深かったのがライト♪
あらっ、こんな電球、ちょっとアンティークで素敵と思いました^^
きちんと扉があるだけで、物凄く良い感じ^^
良い色ですね^^
2015年11月20日(Fri) 23:09
Re:miyako さま> こんばんは♪
編集
こんにちわ。

うふふ、miyako さん可愛い~。

基礎はしっかりしているので薪でなくてもOKって感じ。
犬小屋や趣味のお部屋でも良いかも~♪
なるべく綺麗に使いたいな。

2015年11月21日(Sat) 21:10
Re: mimiha さま
編集
こんにちわ♪

やっと完成した小屋。
こんなのがDIYできれば最高なんですが。。。。

ライトはセンスの良いお友達が自宅用に買ってあったのですが
余ってしまったので下さったの。嬉しい~。
mimihaさんもお好みとは同じ趣味ですね。

この色はいつも使っている私の大好きな色。
家にも沢山使っています♪

2015年11月21日(Sat) 21:17
No title
編集
おお~完成したのね♪
素敵です~
薪小屋にしておくのがもったいないくらい(*^-^*)v

ドアのヒンジがお洒落ですね~♪
それと上の模様が可愛いな。
これも大工さんが入れてくれのですか?
あ、元々は家具職人さんでしたっけ!
それなら朝飯前の模様ですね
納得の可愛らしさです(*^-^*)v
2015年11月22日(Sun) 15:13
Re: kaori さま
編集
こんにちわ。

欲しかった小屋なのよ。完成してウキウキです~。

> 薪小屋にしておくのがもったいないくらい(*^-^*)v

ありがとうございます。
迷いは無かったですが、作って良かったな~。

ドアのヒンジと上の飾りはTさんがデザインして作ってくれました。
kaoriさんに褒められた、と伝えておきます。
きっと喜びます(笑

2015年11月22日(Sun) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

