TOPスポンサー広告 ≫ オイルヒーター登場TOP日々の事 ≫ オイルヒーター登場


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オイルヒーター登場

段々寒くなってきましたね。

用事で留守にしていたお山の家ですが
夕方着いて少し寒く感じました。

室温17度。
薪ストーブを着けて、暖かくしています。

今晩は オイルヒーターを出そうかしら 

これを付けると夜はヌックヌクになります 


WY0082c1.jpg
<イメージ: 写真はお借りしています>

電気代はかかりますが、 ワンコ、ニャンコの寒さ対策の為に
購入してあります。
私も風邪が治ったばかりなので ちょっと用心。

少し早いですが 今夜は 湯たんぽ+オイルヒーターで 過ごしましょう~。

皆様も暖かくお過ごし下さい!!!


Comment

こんにちは
編集
山の夜は冷え込むでしょうね。
でも、冷え込むほどに夜空の星はキレイでしょう。
夜空に、いっぱいの星。
その下では、温かな窓のほのかな灯り。
オイルヒーターで温まった部屋ではまどろむ犬や猫。
優しい風景を思い浮かべました(^-^)
2015年11月14日(Sat) 17:58
こんばんは♪
編集
オイルヒーター・・暖かいですか?
以前、子供が小さい頃買ったことがあるんですが
思ったほど温まらなくて返品しました。

撒きストーブであったまってるから持続するのでしょうね。
ワンニャンの為にお優しいのですね(*^_^*)
2015年11月14日(Sat) 19:55
Re:カミさん さま> こんにちは
編集
こんにちわ♪

> 山の夜は冷え込むでしょうね。

そうなんです。
お天気の悪い時の夜はフローリングからしんしんと冷え込みます。

夜空の星ですか~?
カミさんはロマンチストですね♪
冬は暗くなったら外には出ないので、今度良く見てみますね。
空気は澄んでいるので、昼間もお山が良く見えます。

ワンコもニャンコも基本は寝ていますね。
まるで赤ちゃんみたい♪
風邪を引かないかいつも心配です。
可愛い子供達です。

2015年11月15日(Sun) 10:40
Re: miyako さま>こんばんは♪
編集
こんにちわ♪

オイルヒーターはほんのり部屋が温まって
優しい暖かさです。触っても暑くないし、変な匂いもしないし快適です。

> 思ったほど温まらなくて返品しました。

そうなんですか!
とても寒い部屋を急に温めるには時間がかかるでしょうね。
W数が三種類合って 122w、800w、600w。
一昨日、600wでは少し寒い気がしました。
800wだと、ほんわか温まりました。

> ワンニャンの為にお優しいのですね(*^_^*)

風邪を引くと万病の元。
身体の不調を説明できないワンコやニャンコなので
まずは冬は寒さ対策です♪♪
2015年11月15日(Sun) 10:44
No title
編集
オイルヒーターは体に優しいけどつけっぱなしにしておかないと暖かさを感じません。
赤ちゃんやにゃんこ、ワンコのためのものですね。
ホットカーペットも使うのかな?
2015年11月16日(Mon) 07:04
No title
編集
こんにちは♪

久しぶりのお山のおうち
満喫してますか?(*^-^*)v

オイルヒーターと湯たんぽをしてもらって
ミッシェルちゃんもクリスティーヌちゃんも
ぬっくぬくで過ごしてるでしょうね♪

ぬくぬくを想像したら、眠くなってきました・笑
2015年11月16日(Mon) 14:06
?? お書き下さい さま??
編集
お名前が書いてないのですが、どなたかしら~?

オイルヒーターは、じわ~っと温まるので
時間は掛かるし、数時間は付けておかないといけませんね。
電気代が上がります(汗

うちは、ホットカーペットは無いのですが
昼間太陽が出ていれば床は暖かくなります。
床が冷たいと寒さが倍増ですね。
2015年11月16日(Mon) 21:04
kaori さま
編集
こんにちわ♪

お山も大分寒くなってきました。
晴天率が高いこちらの地方ですが、雨が降ると流石に冷えます。
そちらもきっと大分寒くなってきたでしょうが。

朝方のシンシンと冷える寒さが嫌いなのですが(好きなヒトはいないわよね)
オイルヒーターを買ってからは、それが無くなりました。

皆でぬくぬく出来る幸せ~♪
つい朝寝しちゃいます(笑

2015年11月16日(Mon) 21:08
No title
編集
親父です、名前書き忘れました(汗)
失礼いたしました。
2015年11月19日(Thu) 06:40
Re:親父 さま
編集
分かってよかったです。
これからもどうぞ宜しく。
2015年11月19日(Thu) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

