TOP日々の事 ≫ 秀作 駄作 正直な感想

秀作 駄作 正直な感想

夏~秋に見た映画の感想です。

映画は見た後に
感動したり、エネルギーが湧いてきたり、愛情を大切に思ったり
スカッとしたり、優雅な気分に浸ったり。。。
と色々ですが、何も無いと見る甲斐が無いわよね。

「シンデレラ」

あのディズニーの実写版。
15movie0view[1]

継母役の ケイトブランシェット がとても上手でした。
美しさの中に 嫉妬や意地悪さや恐ろしい性格を良く演じていて
びりびりしちゃいました  こんな継母は怖すぎです~。

ケイトブランシェットは 「ホビット」や「エリザベス」でも素敵な演技を見せていました。

「ミッションインポッシブル ローグネイション」

もう言わずと知れた トムクルーズの作品。
安心して見れるエンターテイメントです。

トムクルーズは演技もアクションも素晴らしくて 
期待通りの映画。

15moviemip1]

見た後は スカッとして、私も片手でヘリコプターにつかまれる様な気分になって
元気に劇場を出ました 

レベッカファーガソン 演じる女スパイが格好良くて、憧れます。
ボディラインも豊満で 大人の女性。
アクション、格闘技も素敵で、美人。
う~~ん流石にボンドガール(古い!)はレベルが違います
15moviemi5-08076r_large[1]

ジェレミーレガー も渋くてよい味が出ていました。

そして 「テッド2」

今まで見た映画で 最悪ランク!!!
予告編が良く出来ていたので つい期待して行ってしまいましたが
これはもう時間の無駄。 (ファンの方には悪いけれど)

口汚い言葉の連続。
笑えない悪ふざけの連続。
マリファナの吸いっぱなし。

作者は現実の世界では出来ない「低俗な言葉の連発」「人の嫌がること」 「違法行為」を映画の中でさせている?
っと思えるほど。 

見ていて 全然面白くないわよ~

ちょこっと体裁を整える為だけに 人権運動を出してきましたが
不自然極まりない。。。。  後味の悪い映画でした。

奥さん役の ジェシカバース だけは「頭の軽い女」役を見事に演じていましたね 

映画も様々で、感想も人それぞれですから 悪しからず。。。。。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あははは、賛成~~~~。
アメリカの悪ふざけには付いていけないところがありますよね。
2015年09月11日(Fri) 09:06
マビ母 さま
編集
こんにちわ♪

そちらは台風の影響はありませんでしたか?

「全く!馬鹿らしい!」と思える映画は お金を払って時間を割いて行く甲斐がありませんね。 未だにプンプンしちゃうわ~。
テレビの映画ならチャンネルを変えれば済みますが
劇場で「がっかり」しちゃいました(泣

前宣伝にはご注意!でした。
2015年09月11日(Fri) 10:32
No title
編集
台風の影響どうでしたか?
かなり雨が降りましたね。

映画館で何度寝てしまった事か。
せっかくお金を払ったんだから寝てしまっても良いでしょう?
2015年09月11日(Fri) 11:29
親父 さま
編集
こんにちわ。

雨は降り続き、川が決壊して、浸水した道路や家、取り残された人達がいて
救助も大変だったようです。

うちは高台なので大丈夫でしたが、一日中
大雨警報や土砂崩れ警報が鳴り響き、怖かったです。
ご心配有難うございます。


あはは~、映画館で寝ちゃうのですか。
気持ちよい音楽のせいなのか、余りにも面白くなくて???

そう言えば、落語家さんで
寝ている客を怒鳴りつける人がいましたね(汗
2015年09月11日(Fri) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL