TOPスポンサー広告 ≫ ヘソ天のやんちゃ姫 & 犬用給水器TOP☆ 日常生活 ≫ ヘソ天のやんちゃ姫 & 犬用給水器

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ヘソ天のやんちゃ姫 & 犬用給水器

気持ち良くなると こんな格好になるのかしら?

安心しきって、お腹を見せて 

blg15christene0818_5465.jpg

ここはパソコンテーブルの下。 涼しいのかな?

blg15christene0818C_5463.jpg

畳の上でも ゴロゴロ 
blg15christene0824_1870.jpg

ブラシで 優しくなであげます♪
こんな姿を見ると 益々可愛さが募る 親ばか

でも、やんちゃ姫。

ミシェルが寝ているベッドが欲しくて。

blg15mishel0818_5466.jpg

blg15christenebed0818_5475.jpg

↑かなり狭そうですよ!

blg15michel0818b_5477.jpg
いつも譲ってあげる 優しい子。
本気になれば勝てる相手よね 

とうもろこしも大好き。

blg15christenecorn0818_5467.jpg

blg15christenecorn0818b_5468.jpg

もちろん、回りだけ取ってあげます。
とうもろこしの真ん中の芯は内臓に刺さると危険ですから。


そうそう、ワンちゃんを飼っている皆様、
お水は器であげていますか?
先端にコロコロが付いている給水器はワンちゃんにとって
とても飲みにくい物なんです。 十分なお水が飲めません 

こちらのブログに詳しい説明があるので どうぞご覧になって下さい。

愛するワンちゃんが新鮮な水を沢山飲める事は大切ですね 
物が言えないワンちゃん達。もっとお水が欲しいかもしれません。

病院やホテルでも使っていますから、お気をつけになって 
私はいつも「ちゃんとした器で水をあげて下さい。」と言っています。

まだ暑いですが お元気で~~
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
ヘソ天姿は無防備なので、本当に気を許している状態と聞きますね。
こんな風にされちゃったら、思いっきりお腹をワシワシやっちゃいそう(^-^)
カワイイです♥
それにしてもミッシェルちゃん、大人な対応ですよね。
ニャンコもこんな風にワンコと折り合えると、飼っていても安心です。

そうそう給水機!!!
我が家も、ケージを買う時にセットで買うように勧められて買いましたが、これで飲む事はありませんね。
『他のワンコはこれで飲むのかしら?』と疑問だったんですよ。
2015年08月25日(Tue) 13:58
No title
編集
へそ天は安心してリラックスできる状態ですね~。
ワンにゃんご一緒できてうらやましいです。
おなかゴシゴシしてあげたいな。

そうそう、お水が美味しくなるといわれてる瀬戸の器で場所柄ミネラルウオーターをあげてます。
ミネラルウオーターは19リットルで150円ほどなので。
2015年08月25日(Tue) 20:42
No title
編集
うちの子たちも、暑いといつもこのポーズです(笑)
無防備で可愛いですよね~

そして・・・。
うちの猫のひなちゃんは一番年上なのに、いつもワン達に負けています。
性格が優しいせいか、ワンワン吠えられると、すぐに逃げます(笑)
ミッシェルちゃんと同じですね~

給水器、うちに来るときにペットショップで勧められて使いましたが
よくないこと気づき、半年でやめてしまいました。
ペットショップさんでもそんな対応だったので、後から良くないことを知って
びっくりしましたよ~
2015年08月25日(Tue) 22:21
No title
編集
こんにちは~⚘

クリステーヌのコートはトライカラーですか?
なんだか・・バーニーズもこんな感じですよね(笑)
我が家に来ていたハナはブレンハイム
トライカラーの仔って・・ここでは殆んど見かけませんよ
ほとんどがブレンハイムばかりです
「ハナのいたずら」お暇な時に見てね(笑)

キャバ特有の可愛さで満ち溢れているハナ
可愛くて仕方ありません

給水ボトルの拡散 ご協力ありがとうございます🙇
他にも協力して頂いたブロガーさんがいらして・・感謝してます

何の影響力も無いとは思うけど・・
あの2頭のラブさんから鍵コメを頂きましたよ
「真摯に受け止めて対処します」だって・・

だから私のアップは無駄ではなかった(笑)
少なくとも2頭のラブの水事情が大きく改善されたのですから
他にも・・救われる犬達が居ますように・・
2015年08月26日(Wed) 07:03
Re: カミさん さま>こんにちは
編集
こんにちわ。

> ヘソ天姿は無防備なので、本当に気を許している状態と聞きますね。

動物はお腹が弱点ですから、こうやって伸び伸びお腹を見せるのは
信頼されているんだな~って嬉しくなります。

> こんな風にされちゃったら、思いっきりお腹をワシワシやっちゃいそう(^-^)

そうそう♪
可愛さがまして、つい手を止めてそばに行って、お腹をグリグリしちゃいますね^^。

> それにしてもミッシェルちゃん、大人な対応ですよね。

我慢しているのか、諦めているのか?ですが
現状を受け入れていますね。

> そうそう給水機!!!
> 我が家も、ケージを買う時にセットで買うように勧められて買いましたが、これで飲む事はありませんね。

やはり勧められましたか。
私も実は「これで飲むから大丈夫ですよ。」と言われましたが
納得できませんでした。

これに限らず、知らないで可愛そうなことの無いように
気をつけたいですね。


2015年08月28日(Fri) 16:28
Re: 親父様 
編集
こんにちわ。

前の犬は絶対しなかったのにこの子は無防備です。
犬種や環境にも寄りますね。

> おなかゴシゴシしてあげたいな。

そうですね。愛おしいです♪

> そうそう、お水が美味しくなるといわれてる瀬戸の器で場所柄ミネラルウオーターをあげてます。

瀬戸の器ですか!
きっと美味しくなるのでしょうね。
シアワセなワンちゃんです。

> ミネラルウオーターは19リットルで150円ほどなので。

そちらではミネラルウォーターは必需品でしょうか。
こちらはまだ水道水飲めます。

2015年08月28日(Fri) 16:31
Re: みゆ様
編集
こんにちわ。

> うちの子たちも、暑いといつもこのポーズです(笑)

暑いとこのポーズですか。
そうか、お腹が蒸れるのですね。
可愛いですね~。

> うちの猫のひなちゃんは一番年上なのに、いつもワン達に負けています。

ひなちゃんも優しい性格のネコなのですね。
拘らない大人のネコちゃんなのですよ。
きっと自分の子供みたいに、見守っているのかしら。

うちでは、クリスティーヌが赤ちゃんなので
ミーちゃんはもう「仕方が無いな。」って感じのような。。。。


> 給水器、うちに来るときにペットショップで勧められて使いましたが
> よくないこと気づき、半年でやめてしまいました。

ペットショップの店員さんも知らないで売っているのでしょうか?
勉強不足かも?
人間に都合の良いものが、犬にとって良いものかどうかは
又別ですから、気をつけないといけないですね。
私も改めて考えさせられました。
2015年08月28日(Fri) 16:37
Re: マキシマスさま
編集
こんにちは♪

お元気ですか?

> クリステーヌのコートはトライカラーですか?
> なんだか・・バーニーズもこんな感じですよね(笑)

そう、トライカラーです。
結構珍しいみたいです。
バーニーズの子供みたいですよ♪
色がそっくりで、可笑しくなっちゃう。
バーニーズがいると一緒に写真を撮ったりします。
「親子」って感じなの。

> キャバ特有の可愛さで満ち溢れているハナ
> 可愛くて仕方ありません

キャバは可愛いですね~。
甘え上手、自己主張上手、頭がいいし。
でもいたずらで好きで、悪いことって分かってやりますね(笑

> 給水ボトルの拡散 ご協力ありがとうございます🙇
> 他にも協力して頂いたブロガーさんがいらして・・感謝してます

これからも、犬の飼い方、躾け方、環境など、気が付いた事があったら
どんどんアップしてくれると嬉しいです。
大切な事は私も拡散のご協力します。微力ですが。

> あの2頭のラブさんから鍵コメを頂きましたよ
> 「真摯に受け止めて対処します」だって・・

あ、知らずに使っていたのかしら?
気が付いてくれる人が多いと嬉しいですね。
2015年08月28日(Fri) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

