TOP☆病気 病院 ≫ ちょっと下痢

ちょっと下痢

昨日から どうも便がゆるいな~って思っていました。
あ、私ではなくて、クリスティーヌです  分かっているって? はい

丁度 いつものフードが切れていたので
注文したのですが まだ届かなかったので
食べたことのないフードをあげたからかしら???

今日も又 下痢 P。
最後に 水っぽいものが出ています。
いつもより うんPの回数が多いし。。。
あらら。。。。

夜にビオフェルミンを飲ませました。

明日 散歩に行って まだ下痢していたら
病院に連れて行くつもりです。
一応 シートにした うん○は 持参しようと用意しました。

14christene1001_2802.jpg
<↑ 骨を投げて 遊んで~っとせがんでいる顔♪>

何でもありませんように 


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村



Comment

こんばんは♪
編集
あらあら、お腹がゆるくなっちゃったですか?
心配ですね。早く良くなりますように。
お大事に。

わんちゃんのお腹ってデリケートで
食べ慣れないものを食べさせると
すぐにゆるゆるになっちゃいますね。
うちの子もときどき軟便になるので
パパに「何を食べさせた?」と問い詰めてます(^▽^;)
もともと頑丈な子なので、すぐに元に戻りますけど…
2014年10月03日(Fri) 00:23
心配ですね
編集
こんにちは。お久しぶりです。
クリスティーヌちゃん心配ですね。
何事もなければよいですね。

ひとつひとつの仕草や、表情がとってもかわいいですね。
うちのワンコを思い出し、にんまりしてしまいます。

うちも若いうちは、すぐ遠くへいってしまいそうで、
いつも長い綱をつけていました。
もう危なくて危なくて。でもそんなうちが一番いいかも。

クリスティーヌちゃんのお庭は、
いつもきれいなお花いっぱいのすてきなお庭ですね。

また楽しませてください。
2014年10月03日(Fri) 14:07
Re:j茉莉花 さま >こんばんは♪
編集
こんにちわ。

心配で夜中までネットで情報を集めていたのですが
嘔吐しなければ大丈夫、というプロの方の記事があったので
少し安心しました。

今日は下痢も収まって、いつものようにお昼寝中なので
もう大丈夫かしらって思います。

ご心配有難うございます。

> うちの子もときどき軟便になるので
> パパに「何を食べさせた?」と問い詰めてます(^▽^;)
> もともと頑丈な子なので、すぐに元に戻りますけど…

お宅にもワンちゃんがいらっしゃるのですね。
男の人は結構甘いし、適当ですから。。。。
うちの主人も「あげないで」と言っても
パンなどあげるのが大好きなの(汗
2014年10月03日(Fri) 14:23
Re: ふみ乃さま >心配ですね
編集
こんにちは。

今朝は下痢もしていないし、嘔吐もないので
病院へは行くのをやめています。
自然に治れば、病院のお薬もあげないほうが良いですから。

ご心配有難うございます。

> うちも若いうちは、すぐ遠くへいってしまいそうで、
> いつも長い綱をつけていました。
> もう危なくて危なくて。でもそんなうちが一番いいかも。

そうかもしれませんね~。
元気が良くてピョンピョンしていて、何にでも興味深深で、
何でもかじってしまう時期。

大人の落ち着いたワンちゃんも良いですが
今の時期も楽しまなくっちゃいけませんね~♪

> クリスティーヌちゃんのお庭は、
> いつもきれいなお花いっぱいのすてきなお庭ですね。

ありがとうございます。
土をいじっているのが好きなんです。
なるべく手のかからないガーデンを目指していますが
中々進みません。

又いらしてくださいね。
2014年10月03日(Fri) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL