TOP別荘建築 ≫ 連休中の現場

連休中の現場

打ち合わせと見学を兼ねて、建築状況を確認しに行きました。
前回写真を送って貰った「丁張り」の後、どうなったかしらとウキウキ
110506G3970.jpg

でも、連休中は職人さんがず~っとお休みだった様子。
あれから、全然進んでいませんでした!
110506G3965.jpg

設計士さんは、「きっと土がもっと入って整地していますよ。」
との予測は裏切られました。
あら、あら、せっかく行ったのに。。。
「土の手配が出来なかったのでしょう。土の需要が多いのです。」との事。
110506G3966.jpg

神奈川から持参した、「フキ」「イチゴ」を植え付けました。
これで来年は自宅の「フキノトウ」と「イチゴ」が食べれるかしら

110506fukiG3961.jpg
ランナーで伸びる白花イチゴ。
110506ichigoG3959.jpg
四季成りアレキサンドリア。
植えたのは二種類。どちらがこの土地に合うでしょうか。
110506ichigoG3960.jpg

木の周りに、そう~と目立たないように、植え付けました。
110506ichigoG3963.jpg

ニゲラも持って来ました。
110506nigeraG3964.jpg
前回植えた、「すみれ」「ラミューム」はすっかり元気です。
いつかスミレ草原になると良いな。

今回の宿泊は、蓼科。
最近は土地の近くに宿泊していましたが
たまには会員権も使わないと勿体ないし。。。
110506exivG3986.jpg

豪華で質の良いホテルで好きすが、でも、やはり、
真っ暗になってから蓼科まで走るのは
ちょっと遠い気がしました。
110506exivG3988.jpg

110506exivG3975.jpg

今回の連休は、主人は10連休。
別荘が出来ていたら、どんなにゆっくり作業が出来たかしら。
来年はきっとこちらに泊まりっぱなしでしょう


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL