TOP遊んだり食べたり ≫ 清里フィールドバレエと 川遊び

清里フィールドバレエと 川遊び

神奈川からいらしたお友達のご夫妻Hiさんと その友人Uさんと誘い合わせて
萌木の村と特設会場で行なわれているフィールドバレエを見てきました。

25年間も続けられている、フィールドバレエ。
きっと色々なハプニングを乗り越えて毎年公演されているのでしょう。
今ではすっかり定着して、夏-清里-萌木の村-バレエ と思えるほど

私が見た日は、余り寒くも無く、星が輝き、雲が流れ、月がはっきりと見える
美しい夜でした。

演目は「白鳥の湖」
夜空に打ち上げられる花火や 真っ暗な空間に美しい照明に浮かび上がる宮殿。
美しいバレエダンサー達。
素敵でした~~
かなり レベルが高いです。



そして、今日は ご近所のTさんとアビーちゃんと一緒に
川遊びへ~
アビーちゃん宅から、坂を降りたらすぐの場所。
水が澄んでいて、それ程冷たくもないし、だ~れもいなくて 貸しきり状態でした

クリスティーヌは始めての川。
水に入るのも初めて 
最初は恐る恐る入って、そのうちに、ちょっとだけ先に進み、って感じかしら。
深みがあるので ちょっとだけ泳ぎましたが、まだ 不安そう。

アビーちゃんと遊んで、棒の取り合いをして 楽しんだね♪

人生初の水遊びの日。私は張り切って前日から用意したのですが、
カメラも携帯電話も忘れて。。。。何の写真もありません。トホホですわ~。

14kristine0701_2119.jpg

アビーちゃんママから写真を頂いたらアップしますね♪

川遊びの後は アビーちゃんちでプールに入って砂を落として
そして美味しいランチをご馳走になりました 
あ~天国天国  誰かに作って貰うお食事は 最高です(笑
有難う、アビーちゃんママ。

帰宅して 二人ともバタンキューで お昼寝タイム~~
スヤスヤ。。。。。。


ブログ村参加しています。
ポチっとね♪




スポンサーサイト

Comment

編集
水遊び、楽しかったかな?
いいですねぇ、誰かに作ってもらう食事!!
2014年08月08日(Fri) 09:15
Re: マビ母さま
編集
川遊びはちょっと怖くて、でも遊ぶ相手がいて楽しくて
一緒に遊べてよかった~。
でもそれほど、ジャブジャブ入るタイプではないみたい。

> いいですねぇ、誰かに作ってもらう食事!!

そうなの。
自分で作るのは面倒ですが、作っていただくお食事は
最高ですね!
2014年08月10日(Sun) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL