TOPスポンサー広告 ≫ 映画 マレフィセントTOP日々の事 ≫ 映画 マレフィセント

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

映画 マレフィセント

アンジェリーナ ジョリー 主演の 「マレフィセン」トを観てきました。
ディズニー映画ですが、これは大人向けの映画。
「眠れる森の美女」の 別ヴァージョンです。

movie-angi0712.jpg

ウォルト・ディズニー創立90周年記念作品だったのですね。

アンジェリーナ ジョリーの大ファンですから
これは見に行かないと、と、娘と二人で行ってきました。
夏休みに入っていたので、映画館は子供たちの熱気で大混雑。

でもこの映画では、大人の観客ばかりでした。  「ほっ」

妖精の住む森の奥の世界が美しく、こんな世界に私も住んでいたい、と思うほど。

そこを征服しようとする人間の身勝手さ!!!
そして、友の裏切り。。。

悪い魔女として描かれていた「眠れる森の美女」の魔女には
実は深い悲しみと深い愛情があった、という 裏話です。

特殊効果も素晴らしく、アンジェリーナの妖艶な姿も迫力があり
とても楽しめる映画でした 

あんな美人を、あそこまで「怖い魔女メイク」にしちゃったのか
ちょっと不満ですが。。。。

暑い日は 映画館で涼むのも良いものです。
皆様も どうぞお元気でお過ごしください。


ブログ村 参加しています。

いつも応援 有難うございます ♪
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは♪

私もこの映画気になっていました☆
MaryRoseさんの記事を読んで
ますます観たくなりましたよ~^^

時間を作らなくっちゃ♪

2014年07月23日(Wed) 13:20
編集
こんにちは🌷

そう言われれば・・
もう~なが~いこと映画館に足を運んでないことに気づかされて・・
マキシーが家族になってから此の方映画館への考えも自然に遠くへ
いつの日か・・ そのうちに・・ 時間がたくさん出来るから・・
是非!映画館へも行こうかな

アンジェリーナさんは女優の中の女優
あの方は特別に優れた女優さん 魅了されますよね🌹
2014年07月24日(Thu) 19:17
Re: kaoriさま
編集
こんにちは♪

是非見てみて~。
とても画像が綺麗だし、妖精の世界も素敵なの。
ストーリーも「なるほど」って感じでした。

ディズニーが自分で裏話を作るのも面白いことです v-238
2014年07月24日(Thu) 20:31
Re: maximus 1 さま
編集
こんにちは。

映画館がお近くには無いのですか?
遠いとわざわざ時間を掛けて見に行くのも大変でしょう。
大切なマキシーちゃんとの時間のほうが大切になりますよね。
うちは、映画館から車で5分6分なの。

> アンジェリーナさんは女優の中の女優
> あの方は特別に優れた女優さん 魅了されますよね🌹

私もアンジーファンです!
基礎がしっかり出来ていて、演技も上手いし
アクションもこなして、スタイルも抜群。
何を演じても、役を膨らませる魅力が一杯。
アンジーの映画は欠かさず観ていますv-207
2014年07月24日(Thu) 20:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月25日(Fri) 09:05
Re: カギコメ M さま
編集
こんにちわ。

そうですよね~。
私もMさんなら何でもご存知のような気がしてお聞きしましたが
こちらこそ、ごめんなさいね♪

ありがとうございましたv-119
2014年07月27日(Sun) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

