TOPスポンサー広告 ≫ 温泉&マッサージTOP日々の事 ≫ 温泉&マッサージ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

温泉&マッサージ

14queenofsweden1_1648.jpg

毎日の草引きや バラの花ガラ摘み、 そして石の移動や、穴掘り。
ガーデニングで疲労困憊 
ガーデニングも体力が必要ですね。

一日の終わりに 外に出るなんて、疲れ果てて元気もありませんでしたが
がんばって温泉に出かけてみました。すぐ近くですが(笑

お山のご近所には沢山の温泉があります。

パノラマの湯
露天風呂やお風呂から富士山が見えます。

泉温泉
ここの温室はとても良いと評判です。
スチームバスもあります。
ちょっとヌルヌルしていて、お肌が綺麗になりそう

たかねの湯
寝湯や打たせ湯、スチームサウナもあります。

ちょっと足を伸ばせば もっと沢山温泉があります。
幸せな場所だわ~

今週は、毎日温泉に出かけてみました。

確かに 体が温まります!!!

そして、疲れも取れてきます。
家のお風呂と違いますね。

そして、マッサージ

温泉には付き物の マッサージさんがいるので
予約して行けば出来ます。

ワタクシのコース。
1. 温泉に入る。(約1時間) ⇒ マッサージに行く。(1時間) ⇒ 又温泉に入る。(40分くらい)

合計 3時間!  

贅沢な時間を過ごしました。
(オットがいなかったので、ゆっくり出来たの♪)

14hotarubukuro07_2193.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは〜
温泉三昧でお体の疲れはとましたか?
本当に家のお風呂と違いますよね。私は那須ではほとんど自宅のお風呂を使わないのです(笑)

栗の花、本当に毛虫みたいでぞーっとしまよね。
実はうちの周りはほとんど実のならない栗の木だらけで、
一年目はすごい数の毛虫もどきと格闘したのですが、
思い切って10本伐採してしまいました(笑)
2014年07月18日(Fri) 11:21
編集
こんにちは♪

石の移動や穴掘りは疲れるでしょう
毎日の温泉&マッサージで少しは楽になりましたか?
温泉はいろんな泉質を楽しみたいですよね^^

私も温泉はゆっくり入っていたいので
夫が一緒だと全然入った気がしないです。
待たせるのも悪いからって時間を決めて
時計を見ながらの入浴
なんだか落ち着かないし最悪でしょう(笑)
2014年07月18日(Fri) 13:24
温泉は一人で
編集
温泉いいですね。 羨ましいです。 でも、温泉に行く時は、一人のほうがのんびりできていいですよね。私も夫と一緒にいくと、のんびりできません。

いいなあ、温泉。
2014年07月18日(Fri) 18:19
Re: みゆさま
編集
こんにちは。

> 温泉三昧でお体の疲れはとましたか?
> 本当に家のお風呂と違いますよね。

みゆさんのアドバイスも有ったので、温泉に行ってみました。
ありがとう~~。やはり体の疲れが取れますね。
芯から温まりポカポカしていい気持ちです。
少し時間をとっても行く価値があるわ~~v-238


> 栗の花、本当に毛虫みたいでぞーっとしまよね。

毛虫が地面一杯に這っているかと思いました!
放っておくと、茶色になって汚いし。。。。

> 実はうちの周りはほとんど実のならない栗の木だらけで、
> 一年目はすごい数の毛虫もどきと格闘したのですが、
> 思い切って10本伐採してしまいました(笑)

実のならない栗の木ですか。。。。
困り者でしょう(笑
切りたくなるお気持ち分かりますよ v-154
2014年07月18日(Fri) 20:53
Re: はなちゃん さま
編集
こんにちわ。

> 温泉いいですね。 羨ましいです。 でも、温泉に行く時は、一人のほうがのんびりできていいですよね。私も夫と一緒にいくと、のんびりできません。

そうなんです。
時間の過ごし方が男の人とは違いますから
どうしても時間が食い違いますよね。
一人のほうが、マイペースで入れますから v-238

> いいなあ、温泉。

お近くには無いのですか?
2014年07月18日(Fri) 20:56
Re:kaoriさま
編集
こんにちは♪

> 石の移動や穴掘りは疲れるでしょう

そのときは一生懸命でも、後でがっくり来て、動けないほど疲労しますね(汗

> 毎日の温泉&マッサージで少しは楽になりましたか?

おかげさまで、だいぶ良くなったの♪
やはり温泉は効きますね。

> 私も温泉はゆっくり入っていたいので
> 夫が一緒だと全然入った気がしないです。

うんうん、分かります。
時間を気にしながら入るのも、ゆったり出来ませんね。

夫と行く時は、さっと出ます。
先週は一人でしたから、
優雅にマッサージして三時間たっぷり過ごせましたv-8

kaoriさんも一人のときがあったら
是非温泉でゆったりしてみてね!
2014年07月19日(Sat) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

