TOPスポンサー広告 ≫ 毎日 少しでもTOP日々の事 ≫ 毎日 少しでも


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

毎日 少しでも

家の中を整理しています。
いらない物、使わない物があふれている我が家(*^_^*)
どうも、思い切り捨てる事が出来ないワタシ。

「物を捨てる」って中々出来ませんが
でも「この家で不用品だから、新しい家に持って行こう。」と
なったら、大変です。

どうも自分の中に、そんな危ない考えが有りそうで
「いけない、いけない、別荘では、物の少ない生活をしたいのだから。」
言い聞かせています。

昨日は引出しをひっかき回して、着なくなった物
これだけ捨てました。

IMGP3741.jpg

焼け石に水かしら~?

何年も読んでいない本や、服も捨てましょう♪
一体、何年前着たのっていうドレス。
思い出の品は、中々捨てられません§≧∇≦§

IMGP3744.jpg

毎日、箪笥や本棚を覗いては、
少しでもいらないものを捨てよう、と努力しています。

クローゼットを見ると、まだまだ何年も着ていない
オーバーやセーターがあります。
でもつい「寒い時、別荘で着るかもしれないわ。」と
思って捨てられないのです(* ^)(*^-^*)ゞ
本当に着るかしら?

「すっきり別荘」の為にも
頑張らなくっちゃヾ(@^▽^@)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

