TOPガーデニング ≫ フェンスに咲くバラ

フェンスに咲くバラ

木製のブラウンのフェンス。
道沿いの素朴なフェンスにバラを絡めています。

小輪のバラが多いフェンス沿い。
可憐な小花に心が惹かれます。

<6月18>
 アイスバーグの真っ白な花が隣のモーツアルトの華やかな色と合いが
お互いを引き立てました。
14fenceiceberg0618_2059.jpg

14fenceiceberg0618_2060.jpg

<モーツアルト 三年目ですが花つきが抜群。
6月29日 満開です。>
14fencemozalt0629_2101.jpg

<ピンクプロスペリティー>
薄いピンク色の清楚なバラです。
<6月18日>
14fencepinkprosperitu0618_2055.jpg
<6月28日 もうすぐ終わりかけ。>
14fencepinkprospelity0629_2102.jpg

<ピンクキャット 6月18日>よく咲くバラです。
14fencepinkcat0618_2057.jpg

<セレッソ 6月18日>丈夫です。

14fenceseresso0618_2054.jpg

そして、右側のフェンスは全部白いバラ。

<6月29日 アルバメイディランド>
14fencealbameiland0629_2098.jpg

雨が降り、だいぶ散ってきました。
ガーデンの元気なバラは二番花のつぼみが上がってきています 

フェンスのバラは一期咲きが多いので、今年はこれで終わりかしら。。。。
楽しませてくれて、ありがとう~~ 

たくさん肥料を上げるからね!

<八ヶ岳の庭より>


ブログ村 参加しています。
ポチっとお願いします♪

ブログ村



Comment

No title
編集
木製のフェンスとつる薔薇って本当に良く似合いますよね。
こういう景色に憧れます(*^^*)
一季咲きの薔薇は香りも良くて素敵な薔薇が多いですね。
一年に一度しか会えない・・・
そう思うと余計に愛おしくなってきます。
2014年07月05日(Sat) 12:33
あっぷる5さま
編集
素朴な木製のフェンスが急に華やかに見える季節です♪
今まで「何であんなフェンス?」って思ってい人もいらっしゃったかも。
こんなナチュラルなフェンスがバラには一番似合いますねv-119
分かってくれて、うれしいですわ~~。
2014年07月06日(Sun) 12:13
No title
編集
うわぁ~♪
まさに私が目指しているフェンスに絡まるバラの図です!
フェンスもバラも素敵すぎ~いいなぁ~
どの写真も大好きです☆

我が家、今年はかなりお安く造ったフェンス(笑)
来年はも少しグレードアップします~♪
2014年07月07日(Mon) 12:44
kaoriさま
編集
来年はグレードアップですか?
わ~、気になります。今はどんなフェンスですか?
是非お写真をアップしてくださいね。

うちのフェンスは木を組み合わせて色を塗ったナチュラルなフェンス。
別に豪華ではないですが、そのほうがかえってこの場所にマッチする気がしたの。
それにバラや宿根草にも合います。

褒めてくださってありがとう~~v-238
これで三年ですから、これからが又楽しみです。
2014年07月07日(Mon) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL