TOPガーデニング ≫ 託されたバラ

託されたバラ

友人のMさんから、沢山のバラを託されました 

バラが大好きなMさん、生き生きとしたしっかり成長した素晴らしい苗ばかり。
手放すのは悲しかったでしょう 

でも、手放す寂しさよりも、バラが駄目になってしまうことを心配して
手放すことを急いでいたMさん。余程心残りで心配だったのでしょうね。
私に一番に連絡してくれました。

今年は5月にMさん宅に遊びに行き、どれも素敵な花をたっぷりと付けたバラを拝見しました。
お喋りできて、楽しかったわよ。
私もハードスケジュールでしたが、合間を縫って会いに行きました。
今年は遊びに行けて本当に良かった♪♪
まさか、その時は、そのバラがうちに来るなんて思ってもいませんでした。

人生って、その時その時のめぐり合いを大切にしないといけないですね。

「貰ってくれて、本当に有難うございました。」とMさんとご主人にお礼を言われてしまいました。
お礼を言うのはこちらです~(笑

こんな素晴らしいバラを頂き、こちらこそ、「有難うございました!」

私に託された 21本のバラを大切に育てます。
そして、あなたの事を、思い出します。

夏には絶対見に来てね!!!

バラの移動の為、トラックをレンタルしました。
人生初の、2Tトラックの運転!
見晴らしが良くて、結構快適 
お気に入りになりそう。

周りの人が、びっくりしてみていたのが、ちょっと可笑しかったわ 

只のマダムでは有りませんわよ~

<↓レンタルしたトラック>
14toyota0604_ttl_mainvisual_sp.jpg

ブログ村。ポチットね♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あらまあ!MaryRoseさんが2tトラックの運転ですか? @@
21本の薔薇にも驚きましたが、
それ以上に2tトラックの運転をされたMaryRoseさんの姿を想像して・・(笑)
本当にただのマダムではありませんね(笑)
2014年06月06日(Fri) 15:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月07日(Sat) 01:37
Re: あっぷる5 さま
編集
こんにちわ♪

毎日の雨にやり残したことが沢山あり、焦ります。

> あらまあ!MaryRoseさんが2tトラックの運転ですか? @@

そうなんです!
ちょっとドキドキしましたが、運転席から見える景色の良さにうっとり(笑

> それ以上に2tトラックの運転をされたMaryRoseさんの姿を想像して・・(笑)
> 本当にただのマダムではありませんね(笑)

あはは~。
マダム+トランク=ロザリアン ですかね。

何でも怖がらずに挑戦するタイプです♪♪
ま、失敗もありますが、ほとんどはOKよ~。
今回も事故も無く楽しく往復できました。

2014年06月07日(Sat) 14:22
Re: カギコメMさま
編集
こんにちわ。

はい、分かりました。
後でお邪魔いたします。
ご連絡有難うございますv-238
2014年06月07日(Sat) 14:25
No title
編集
えっ!?ぇぇ~!
MaryRoseさん、トラック野郎に変身ですか!(笑)
周りの人もびっくりのミスマッチな感じが
かえってカッコいいな~♪
やはりただのマダムじゃなかったです(*^m^*)

↑メアリーローズ綺麗に咲いてますね♪
葉もつやつや綺麗で虫に食べられたあともないですね。
うちは毛虫が酷くて出たばかりの蕾や葉が食べられていました(泣)
キンチョールかけましたがそちらは害虫の被害はないですか?
駆除方法などあったら教えてください☆
2014年06月09日(Mon) 13:23
kaoriさま
編集
トラックは車高が高くて、見晴らしが良いのが
気に入りました。意外に運転しやすかったです♪
マダムのトラック野郎ね。
うふふ~、快感!

お山は毛虫、芋虫、スリップス、チュウレンジハチ。。
沢山来ます。今年はチューレンジバチが多くて
茎がしな~っとしました。
やはり、殺虫剤を撒くしかないですね。
蕾が小さいうちに、掛けておくと良いですよ。
頑張って~。
2014年06月10日(Tue) 08:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL