TOPスポンサー広告 ≫ 本格的な春が来た♪TOPガーデニング ≫ 本格的な春が来た♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

本格的な春が来た♪

やっと新芽が沢山出て、庭に緑が多くなりました♪
八ヶ岳何麓の春は都心に比べると遅いですが
緑が美しい季節です^^。


新芽とともに雑草も伸びて来て
庭の雑草取が大変~~!
今頑張らないとね!

Cafe&Shopも5月5日から、オープンしています。
何も宣伝していないの、来て下さるお客様に感謝です

14entrance0506_1058.jpg

今日も「ブログを見ています。」と言うお客様がいらっしゃいました 

恥ずかしいやら、嬉しいやら。。

今日も、本宅から持参した苗を
植え付け頑張りました!

八ヶ岳何麓は素敵な季節になりましたよ~ 

お店のブログはこちらです 


ブログ村 ポチットね♪

ブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お店の前がとても素敵な雰囲気になっていますね♪
輝くような新緑の中で心も体もリフレッシュできそう。
近くだったら私も行ってみたいです(*^^*)
2014年05月17日(Sat) 20:58
No title
編集
MaryRoseさん、いよいよお山にも春到来ですね♪
八ヶ岳にはやはり避暑に訪れる人が多いのでしょうから
夏に向かってどんどん忙しくなってくるのでしょうね。
お庭が広いですから、管理するのも大変ですよね〜。
お店の休みと言ってもやることがたくさんあって大変だと思います。
一度遊びに行きたいな〜。^-^
2014年05月18日(Sun) 06:56
Re:あっぷる5さま
編集
こんにちわ。
やっと春らしくなって草花も生き生きとしていました。

> お店の前がとても素敵な雰囲気になっていますね♪

ありがとうございます。

> 近くだったら私も行ってみたいです(*^^*)

そうですね♪
是非来て頂きたいですが、遠いですよね。
2014年05月18日(Sun) 20:56
Re: yoyoさま
編集
こんにちわ。
やっと暖かくなって草木が元気になって来ました。

> 八ヶ岳にはやはり避暑に訪れる人が多いのでしょうから
> 夏に向かってどんどん忙しくなってくるのでしょうね。

段々人口が増えてきたのが分かります。
別荘の人がどんどん増えてきましたし
レジャーの人も多くなる時期です。
気持ちの良いシーズン到来です。

> お庭が広いですから、管理するのも大変ですよね〜。

雑草取に忙しくなりました。
植え付けも忙しくも楽しい作業です。

> 一度遊びに行きたいな〜。^-^

私もいつかお目にかかりたいです♪♪
でもフランスの田舎に比べたら、比較になりませんよ~(汗
2014年05月18日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

