TOP☆病気 病院 ≫ 手術 そして退院

手術 そして退院

足の手術のために入院していたクリスティーヌですが
無事に退院しました。

先生曰く、手術は成功との事。

<手術した後の写真>

14christine0410_kizu174847.jpg

かなり腫れていて、痛そう~!
涙が出ちゃうわ。。。。。

4月8日に入院して手術。そして、18日に退院しました。
顔をペロペロ舐めて嬉しくて堪らないクリスティーヌ。
でも、足はまだ痛そうで、右足は地面に付けません。

22日に抜糸の予定で、それまでは絶対安静。
安静って言ってもワンちゃんにはわかりませんから、
退院して家でも「ゲージからは出さないで。」ってことなの。

「ごめんね、意地悪しているのではないのよ。」と謝りながら生活しています。

私が見えると、嬉しくてピョンピョンしたり、出して出してとアピール。
却って足に悪いし、可愛そうなので、なるべく外にいたり
二階にいるようにしています。

あと少し、頑張ってね!


ブログ村 ポチっとね♪
  ↓

ブログ村


Comment

No title
編集
わ、痛いたしいです〜。結構大きく切りましたね。
ワンちゃんに大人しくと言っても、わかりませんよね。
早く良くなって、ゲージから出られるといいですね!
2014年04月21日(Mon) 06:02
yoyoさま
編集
これは先週の写真なんです。主人がお見舞いに行ってくれた時に撮って私に送ってくれたのです。かなり痛々しくて可愛そうで。。。でも今は大分腫れも引いてきました。
そばにいると「くーんくーん」っと泣くので私は隠れています。
yoyoさんのネコちゃん達も何事もなく暮らせますように。。
2014年04月21日(Mon) 13:13
No title
編集
クリスティーヌちゃん、無事に手術が終って良かったですね。
でも、大きな傷跡が痛々しいです(> <)
早く外に出て遊べるようになるといいですね。
2014年04月21日(Mon) 21:12
あっぷる5さま
編集
いつも優しいコメントありがとうございます(*^^*)
私もこの写真を見た時は、びっくりしました。
今はまだ安静期間なので、可哀想ですがゲージの中。出たくてクンクン言うのが切ないわ(≧∇≦)我慢してもらい、早く治りますように!
2014年04月22日(Tue) 02:01
痛々しい~
編集
でも傷口はすぐわからなくなるでしょうから
もう少しの辛抱ですね。
クリスティーヌちゃん良く頑張りました。○(笑)
旅行のつづきまた読ませてね~
2014年04月23日(Wed) 11:13
チコちゃん さま
編集
段々傷口は腫れが治まってきました。
この傷を見た時は、かなり凹みましたが(私が凹んでも仕方ないですが)
くーちゃんも大分元気になってきたので
私も元気になってきました♪まだまだ外出禁止です。
色々ありますよ~~。
2014年04月23日(Wed) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL