TOPスポンサー広告 ≫ クリスティーヌ大暴れTOP☆ 日常生活 ≫ クリスティーヌ大暴れ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クリスティーヌ大暴れ

クリスティーヌとの生活は てんやわんやの 毎日です (*゚▽゚*)

性格は 明るくて おてんばで 
家族が大好きで 毎日ペロペロと顔や手を舐めてくれます。
そして 他の人間や他のワンちゃんにも友好的に接します。

そして、家の中では 大暴れして遊んでいます (^O^)

<毎日の遊び 綱引き>
blg140201playF7839.jpg


blg140201playF7840.jpg

<ついでに 畳をほじくる>
blg140201tatamiF7836.jpg

畳はボロボロになってきました(;_;)

blg1402tatami.jpg

バラバラになった畳には ほじらないように、白いテープを貼りましたが
効果は有りません (;_;)

<毎日の仕事:椅子をかじる>

いたる所が削れて 傷だらけです。

blg140201chairF7841.jpg

この椅子は子供たちが使ってから、それから
歴代のワンコやニャンコが座ってきた 思い出の品です (;_;)

blg140201chairF7842.jpg

つい甘やかして、乗せてあげるのがいけないのですが。。。

本当はミッシェルの椅子。

blg040201chairandmichelF7844.jpg

<毎日の仕事:カーテンを引っ張る>

余りにひどいので、カーテンは届かないように
巻き上げました。(何ていう 家でしょう~)

blg140201courtanF7843.jpg


<毎日の仕事:クッションを壊す>

クッションの中身を出して、ズタズタにしています。
食べると危険なので
手の届かない場所に置いていますが、それでもいつの間にか。。

<毎日の仕事:籐で編んだ箱を壊す>
<毎日の仕事: 足ふきマットを ズタズタにする>

ま~、書ききれないのですが
毎日楽しく過ごしています♪♪

ブログ村 ポッチっとね♪

  ↓

 ブログ村






Comment

No title
編集
あらま、やんちゃ盛りですから、仕方ないですね。
可愛いあまりに許しちゃう気持ちも分かりますよ〜。
うちも子猫のときは、網戸によじ上って、何度か壊されました。
壁紙もずたずたに・・。^-^;
2014年02月08日(Sat) 16:13
No title
編集
まあ!家の中が大変な事になっていますね(苦笑)
家もモモがパピーの頃は本当に毎日が戦争状態でしたから・・・
分かる気がします(^^
どんなに大変でも可愛いからついつい許してしまうんですよね。
大事なものは最初から避難させておいた方が良さそうですね(^^
2014年02月08日(Sat) 16:19
Re: yoyoさま
編集
こんにちわ!

> あらま、やんちゃ盛りですから、仕方ないですね。

動いているときは、何かしらいたずらしています。
子供のパワーは凄いですね(^^;

> 可愛いあまりに許しちゃう気持ちも分かりますよ〜。

ま~動物を育てるってことは
家の中の美しさをある程度犠牲にする覚悟で育てますから
仕方ないですね~。
この子が幸せならイイです!(でも悲しい)

> うちも子猫のときは、網戸によじ上って、何度か壊されました。
> 壁紙もずたずたに・・。^-^;

あはは。。。
網戸によじ登るのは大好きですね。
フランスの猫ちゃんも同じなんですね。
え?フランスに網戸ってあるんですか???

うちも未だに直していない網戸があります♥
2014年02月10日(Mon) 15:30
Re: あっぷる5さま
編集
こんにちわ♪

> まあ!家の中が大変な事になっていますね(苦笑)
> 家もモモがパピーの頃は本当に毎日が戦争状態でしたから・・・

そうですか。
今はのんびりムードのモモさんもそんな時期があったのですね。
あの大きさで足リ回ったり、カミカミされたら、もっと大変でしょう(;_;)

> どんなに大変でも可愛いからついつい許してしまうんですよね。

覚悟して育てていますから、それは大丈夫♪
でもね~、家具ならまだいいですが
畳は取り替えるのが大変だから、心配です。
出来ればフローリングにリフォームしたいな~。

2014年02月10日(Mon) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

