TOPスポンサー広告 ≫ お誕生会TOP日々の事 ≫ お誕生会

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生会

もう 年を重ねていくことはちっとも嬉しくない年齢 (((o(*゚▽゚*)o)))

でも、必ずやってくるお誕生日。
別に嬉しくはないですが、「家族と共に過ごす日」と
割り切ってみましょうか(^O^)

娘も駆けつけてくれて、おしゃべりをしながら レストランでのお食事は
また 楽しいものでした。

今年は 新宿京王プラザホテルの 「グラスコート」へ。
評判が良いと聞いていたので 一度行ってみたかったのです。

予約の時に「お誕生日」と入れておいたので
お店からの可愛いケーキプレゼントが有りました♪

blg14mamabirthday7850.jpg

今年も 健康で 楽しい一年になりますように~♪♪



ブログ村 ポチッとね♪

  

  ブログ村



 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お誕生日でしたか。
おめでとうございます。
ドイツでもお誕生日は大切に祝います。
この地球上に出てきた日ですから(笑)
これからも健康に過ごせますように。
2014年02月07日(Fri) 15:32
No title
編集
お誕生日おめでとうございます。
京プラのグラスコートですか~ヽ(´▽`)/
お嬢様がご一緒してくれて羨ましいです。
家は息子しかいないので・・・ヽ(;▽;)ノ
2014年02月07日(Fri) 18:21
No title
編集
MaryRoseさん、お誕生日おめでとうございます!!
家族で過ごされるお誕生日、何よりの幸せですね〜。
私も今頃になってよku思いますが、何気ない平穏な日常が
振り返ると、とても良い思いでになっているような気がします。
これからも家族みんなさんの健康とお幸せを願っております。^-^
2014年02月07日(Fri) 18:50
No title
編集
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます☆
今年一年、健康で楽しく過せますように。
2014年02月07日(Fri) 21:26
Re: 太巻きおばばさま
編集
こんにちわ。

> お誕生日でしたか。
> おめでとうございます。

有難うございます♪

> ドイツでもお誕生日は大切に祝います。

そうですか。
今までは嬉しくないので大切には思いませんでしたが
あと何年って思う年になったら
やはり家族で祝いたいなって思います。

> これからも健康に過ごせますように。

それが大切ですよね。
これから色々出てくるのかしら。怖いな~。
2014年02月08日(Sat) 12:49
Re: みゆさま
編集
> お誕生日おめでとうございます。
有難うございます(*゚▽゚*)

> 京プラのグラスコートですか~ヽ(´▽`)/

なかなか、予約が取れない場所でした。
すごく人気があるのね。

> お嬢様がご一緒してくれて羨ましいです。
> 家は息子しかいないので・・・ヽ(;▽;)ノ

息子はね~。。(*≧∀≦*)
可愛いけれど自立しますからね。
でもまた戻ってきますよ♪

娘はやはりイイわよ。
2014年02月08日(Sat) 12:51
Re: yoyoさま
編集
> MaryRoseさん、お誕生日おめでとうございます!!

有難うございます♪
嬉しくはないんですが。。。(*≧∀≦*)

> 家族で過ごされるお誕生日、何よりの幸せですね〜。

そうなの。
誕生日は嬉しくないですが理由を付けて家族で集まれるから
それが幸せですね。

> 私も今頃になってよku思いますが、何気ない平穏な日常が
> 振り返ると、とても良い思いでになっているような気がします。

平和で健康なら何でもできますしね。
それが一番です。

> これからも家族みんなさんの健康とお幸せを願っております。^-^
有難うございます!
2014年02月08日(Sat) 12:53
Re: あっぷる5さま
編集
> 遅くなりましたが・・・
> お誕生日おめでとうございます☆
> 今年一年、健康で楽しく過せますように。

有難うございます。
ブログも面倒に思うときも有りますが
こうやって嬉しいコメントを頂けるから
続けられるのですわ~~♪

これからも宜しくね☆
2014年02月08日(Sat) 12:54
No title
編集
MaryRoseさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように♪♪

娘さんも一緒で、旦那様、両手に花じゃないですか(笑)
ロシア旅行の時も思ってましたが
娘さんのいらっしゃるお宅は、本当に羨ましいです♪
2014年02月08日(Sat) 20:42
Re:kaoriさま
編集
こんにちわ♪

> MaryRoseさん、お誕生日おめでとうございます♪
> 素敵な一年になりますように♪♪

どうもありがとうございます♥

> 娘さんも一緒で、旦那様、両手に花じゃないですか(笑)

え~、そんな捉え方も有るのですか!!(^O^)

実際は、ワタクシと娘でいつもおしゃべりしたり
買い物に行ったりして、オットはのけ者状態((^^;
ごめんなさい~。

> 娘さんのいらっしゃるお宅は、本当に羨ましいです♪

そうでしょう~♥
お嫁さんが来たら、沢山遊んでもらえると良いですね!
娘もとても可愛いですが、お嫁さんは気を使ってくれるから
もっと可愛いかもしれませんよ。
2014年02月10日(Mon) 15:26
遅くなりましたが
編集
お誕生日おめでとうございます。
寒い時にお生まれになったという事は?
暑いのより寒いほうが好きですか~!

ご家族揃ってホテルでのお食事より美味しかったと思います。
佳き日でしたね。
2014年02月12日(Wed) 21:48
Re: チコちゃん さま>遅くなりましたが
編集
有難うございます♪

> 寒い時にお生まれになったという事は?
> 暑いのより寒いほうが好きですか~!
 
いいえいいいえ、寒いのは苦手です(*≧∀≦*)
出かけるときは、たくさん着込んで ダルマのようになっています。

> ご家族揃ってホテルでのお食事より美味しかったと思います。
> 佳き日でしたね。

お正月旅行で太ったので気になっていたのですが
皆で出かける事も大切にしたいと思って
家族でレストランに行きました♪♪
2014年02月14日(Fri) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

