TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスパーティTOP日々の事 ≫ クリスマスパーティ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クリスマスパーティ

今年は 家族全員が集まり クリスマスパーティ♪

お嫁さんのお父さまもお招きしようと思っていましたので
家族のクリスマスパーティに来て頂きました ♥♥

お天気も良くて 温かい一日でした。

blg13christmas1222CF7278.jpg
 
ツリーを飾りつけ、お花もクリスマスらしいアレンジに。

blg13christmas1222F7284a.jpg

お料理は 前日に一日かけて沢山ご用意しましたよ~(^O^)
ちょっと作りすぎてしまったかも。気合が入っていましたからね。 あはは。。

でも、息子が持って帰るというので だいぶ減りました ♪♪

ビール、ワイン、日本酒、焼酎、ノンアルコール飲料と揃えて
飲んだり 食べたり おしゃべりして 今年の締めくくりです。

皆が 健康で幸せに過ごせたことを 感謝します (*≧∀≦*)


ブログを通じて皆様にも 大変お世話になりました。
どうぞ 良いクリスマス&新年を お過ごし下さい♪




ブログ村に参加しています。

ポチっとね。

ブログ村
スポンサーサイト

Comment

素敵~
編集
わぁ、シャンデリアのあるお家~素敵ですね~!!
我が家は地方都市のド田舎暮らしなので 農家住宅みたいなのばっかりで(笑)
若い頃は憧れましたけどね。
今は現実を受け止めて、質素でも暮らせるのが一番かなと思ってます。

ご馳走全部作られたのですね。えらいわ~!
2013年12月23日(Mon) 21:56
No title
編集
天井が高くて素敵なお宅ですね。
何だか外国みたいです~。
ご家族との楽しい時間、お料理も頑張りましたね。
今年も後少し、良いお年をお迎えくださいませ。
2013年12月23日(Mon) 22:21
No title
編集
メリークリスマス!!
お忙しかったんですね。
すっごいご馳走!! ご家族が増えて忙しいけど、楽しいからいいですよね。

寒くなりました。
お体ご自愛下さいね。
2013年12月24日(Tue) 10:32
No title
編集
MaryRoseさん、メリークリスマスです!ホントは明日なんですけどね。^ー^;
ご家族みんなが揃うと楽しくなっていいですね〜。
一日かけて作られたんですか!頑張りましたね。^-^

こちらは雨のクリスマスイヴになっています。
引き続き皆様でお楽しみ下さい!
2013年12月24日(Tue) 19:45
Re: Re: チコちゃん さま 
編集
> こんにちわ♪
>
> > わぁ、シャンデリアのあるお家~素敵ですね~!!
>
> ありがとうございます~(^O^)
>
> お天気の良い週末だったので
> 気持ちよく過ごせましたね。
> ドロドロの中、集まるのは気も重いですから♪
>
> チコちゃんもきっと楽しいクリスマスをお迎えのことでしょう!
> >
> > ご馳走全部作られたのですね。えらいわ~!
>
> そうなのよ。
> 丸一日かけてご馳走を作りました(^O^)
2013年12月25日(Wed) 09:32
Re: 太巻きおばば さま
編集
こんにちわ~。

> 天井が高くて素敵なお宅ですね。
> 何だか外国みたいです~。

ドイツにいらっしゃる太巻きおばばさんに褒められると
ちょっと嬉しいです(*゚▽゚*)

> ご家族との楽しい時間、お料理も頑張りましたね。
> 今年も後少し、良いお年をお迎えくださいませ。

結構お料理は好きなので、色々な料理にチャレンジしているのですが
お味の方は???ですね(汗

本当にあっという間の年末ですね~。
よいお年をお迎えください。
2013年12月25日(Wed) 09:35
Re:マビ母さま
編集
メリークリスマス~♪

今年12月はクリスティーヌが来たので
手術もあるし、お山へは行かないで
本宅で過ごしました。

でもそれなりにやることが一杯ですわ!

> すっごいご馳走!! ご家族が増えて忙しいけど、楽しいからいいですよね。

そうですね。
作り甲斐があるので、頑張って色々作りました。
テーブルに乗らないので
何度もキッチンへの往復しましたわ♪

よいお年をお迎えください。
2013年12月25日(Wed) 09:39
Re: yoyoさま
編集
メリークリスマス♪

フランスでは盛り上がっていることでしょうね(^O^)
楽しいクリスマスをお過ごしでしたか。

> ご家族みんなが揃うと楽しくなっていいですね〜。
> 一日かけて作られたんですか!頑張りましたね。^-^

そうなんです。
人数が増えるとお料理の種類も沢山作れるので
腕を奮いました♪♪
やはり家族と一緒に過ごすのが一番楽しいですね(^O^)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
2013年12月25日(Wed) 09:45
No title
編集
メリークリスマス♪
なんて素敵なシャンデリア♪
写真を見てるとこちらまで優雅な気分になります~(*^ー^*)v

心のこもった手料理の数々。すばらしいですね!
実は私、昨夜はお惣菜で済ませたのでした(≧∇≦;)
手抜きの自分が恥ずかしいわ^^;

今年もたいへんお世話になりました。
宿根草の情報など、とても参考になりました♪
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^ー^*)/

良いお年をお迎えください♪
2013年12月25日(Wed) 11:33
Re: kaoriさま
編集
メリークリスマス♪

お天気はいかがでしたか?
ホワイトクリスマスだったかしら(^O^)

> 心のこもった手料理の数々。すばらしいですね!
> 実は私、昨夜はお惣菜で済ませたのでした(≧∇≦;)

お惣菜の方が簡単で美味しいかもしれません♪
でも今年は家族が集まってくれたので
頑張って沢山作りましたわ~(*゚▽゚*)
夫と息子は大食いなので、パクパク食べてくれました。

このところの美味しいもの続きで
体重が戻ってしまいました(汗

> 今年もたいへんお世話になりました。
> 宿根草の情報など、とても参考になりました♪
> ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします(*^ー^*)/

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
また来年も情報交換しましょう~。
2013年12月26日(Thu) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

