TOPスポンサー広告 ≫ 鑑定士と顔のない依頼人TOP日々の事 ≫ 鑑定士と顔のない依頼人

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鑑定士と顔のない依頼人

The best offer (原題)

この題名の方がずっとステキ!
なんでこの日本語の題名にしたのでしょうか???

ジェフリーラッシュの演技はいつも素晴らしく、
「英国王のスピーチ」でもとても良かったので
期待して出かけました。

<発券機:完全無人化しています!>
131218__ 4

ジュセッペ・トルナトーレ監督の最新作です。

オークションの掛け声、アンティークの家具類、有能だが神経質な主人公。
映像も綺麗で、テンポもよく、音楽もしっとりして、引き込まれました。
ネタバレするので余り書けませんが、
途中から「あれ?これはオカシイぞ。」と気がついてしまいました(*゚▽゚*)

最後はちょっと悲しかったな~。

でも、あのままでは終わって欲しくない。
是非、失意から立ち直って、リベンジする「続編」を
期待しています。

期待を裏切らない、質の高い映画でした。

<平日なので、閑散としていて ラッキー>
131218__ 3

映画のあとは のんびりとショッピングを楽しみました♪

131218__ 5

寒い雨の日は、こんな一日も楽しいですね(^O^)

どうそ、良い週末を~♥

ブロブ村に参加しています。

ブログ村



スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちわ。
この映画は、なかなか面白かったですね。私も、最後が?と思うところもありました。
又映画のアップを楽しみにしています。
2013年12月24日(Tue) 18:18
Re: ビタワン さま
編集
こんにちわ♪♪

映像が素敵で、登場人物も興味深かったですね。
ビタワンさんも映画好きなのですね♪

そうなのよね~。
最後が色々疑問が有るのですが
想像力を掻き立てられます。

また映画を見たらアップしますね!

2013年12月25日(Wed) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

