TOP☆病気 病院 ≫ 無事に退院!

無事に退院!

手術の当日は11時までに連れて行って、一泊お泊り。
麻酔から覚めて一晩様子を見るためです。

夜に、獣医さんからお電話がありました。ドキ~~~!

先生:   「クリスティーヌちゃんの手術は無事終わりました。」
ワタクシ: 「良かった!麻酔から 覚めましたか?」
先生:   「大丈夫です。今は鎮静剤をあげているので、ウトウトしています。」って。

ホッとしました。
ちゃんとお電話して下さって、ありがとうございます(_ _) 

無事に退院出来ました~ ♥♥

blg13christine1213F7262.jpg

流石に、いつもの元気はありません。

うん●をする時、段差を降りる時に、キャイン~~って
切ない声をあげました。
痛いのでしょう!

数日は、かけっこはやめようね。。。

blg13christine1213F7263.jpg

カラーは病院で貸してくれました。
(以前の病院では、購入しましたので、良心的だわ。)

3箇所だけを切って、腹腔鏡で中を切り取ったそうです。

13christine1213F7265.jpg

傷も小さくて、回復も全開腹手術よりきっと早いはず。

でも、疲れている様子で、ちょっとぐったりしています。
部屋を暗くして早めに休ませました。

心配してくださったり 励ましてくださった皆様
本当に有難うございます (=^0^=)

これで、傷口が腫れてこなければ大丈夫との事。
とりあえず、ほっとしましたわ~~(^O^)


ブログ村に参加しています。
ポチッとね。

ブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
MaryRoseさん、おはようございます♪

クリスティーヌちゃん、退院おめでとうございます。
お腹の傷が痛々しいですが、手術が無事済んでよかったですね♪
順調に回復して、早くかけっこが出来ますように♪

連絡遅くなりましたが、バラ昨夜受け取りました(*^ー^*)v
大好きなスミレもありがとうございます^^
来年雪が融けたら早々に植えたいと思います♪

どこに植えようか、あれこれ考えているのですが
そんな時間って、本当に楽しいですね(*^m^*)
素敵なプレゼントありがとございました♪
2013年12月16日(Mon) 10:33
Re: No title
編集
おはようございます♪

こちらは良いお天気ですが、そちらの雪は如何でしょうか?

> クリスティーヌちゃん、退院おめでとうございます。
> お腹の傷が痛々しいですが、手術が無事済んでよかったですね♪

有難うございます。
心配しましたが、無事に終わって良かったです(^O^)

> 順調に回復して、早くかけっこが出来ますように♪

遊びたくてウズウズしていますが、時折キャイン~って泣くの。

> 連絡遅くなりましたが、バラ昨夜受け取りました(*^ー^*)v
> 大好きなスミレもありがとうございます^^

こちらこそ、貰ってくださる人がいて、
嬉しかったです。
せっかく育てたバラですから、捨てるのは心が痛くて。

> 来年雪が融けたら早々に植えたいと思います♪
> どこに植えようか、あれこれ考えているのですが
> そんな時間って、本当に楽しいですね(*^m^*)

霜が降りない時期の方が、うまく行きそうです。
普通の場所は真冬に植え付けますが、寒冷地は暖かくなってからの方が
良いかもしれませんね。

どちらも、暖地では伸びる品種です。
でもうちの別荘では余り伸びないので、
ちょうど良い感じですよ(*゚▽゚*)

数年したら、沢山のお花が咲くことでしょう。
ジェネラスガーデナーはとても良い香りがします♪
2013年12月16日(Mon) 11:00
No title
編集
手術、無事に終わって良かったですね。
側に居ないと心配でしたでしょ。
家に戻っても暫くは安静。
すぐに傷口も塞がると思いますが、
お大事に。
2013年12月16日(Mon) 18:48
No title
編集
クリスティーヌちゃん無事退院おめでとうございます!
MaryRoseさんも随分心配なさったことと思います。
でももうこれからはどんどん傷も癒えて元気になりますね。
早く走り回れるようになると良いですね。
2013年12月17日(Tue) 15:38
Re: 太巻きおばば さま
編集
こんにちわ♪

> 手術、無事に終わって良かったですね。

簡単な手術ですが、とても心配でした。
万が一ってありますからね。

> 家に戻っても暫くは安静。
> すぐに傷口も塞がると思いますが、

安静にして欲しいのですが
もう飛び跳ねています。
でもいつもより少しはお昼寝の時間が長いかしら。。

> お大事に。
ありがとうございます(^O^)
2013年12月17日(Tue) 16:37
Re: あっぷる5さま
編集
> クリスティーヌちゃん無事退院おめでとうございます!

ありがとう~~。
こんな小さな体にメスを入れるのは本当に可愛そうでした。
でも、これで乳がんや子宮の病気に掛からなければ、これからは安心です。

> でももうこれからはどんどん傷も癒えて元気になりますね。
> 早く走り回れるようになると良いですね。

今日も病院で見てもらいましたが
やはりドッグランは抜糸するまでダメとのこと。
もう走り回りたくてウズウズしています(^O^)
2013年12月17日(Tue) 16:40
No title
編集
クリスティーヌちゃん、手術無事に終わったんですね!良かったです。
手術の後が小さいですね。これなら負担も少ないかと思われます。
とはいっても、やはりお腹を切るわけですから本人は大変だったと思います。
早くいつもみたいにかけっこできるようになるといいですね。^^
2013年12月17日(Tue) 20:00
No title
編集
こんばんわ。
その後、クリスティーヌちゃんの様子はいかがですか?
腹腔鏡の手術は、傷も小さくて良いそうですね!でも中々出来る医師がいないらしいです。
まるるも、そうだったら良かったのになって思います。
早く、ランで走れるようになるといいですね!
まるるも、クリスティーヌちゃんのように手術が成功しますように・・・♪
2013年12月17日(Tue) 21:53
Re: yoyoさま
編集
こんにちわ♪

> クリスティーヌちゃん、手術無事に終わったんですね!良かったです。

本当にほっとしました!
万が一何かあったら、と思うととても心配でした((*゚▽゚*)

> 手術の後が小さいですね。これなら負担も少ないかと思われます。

腹腔鏡の手術が出来る獣医さんはまだ少ないようですので
とても良い先生に巡り合えたのかもしれません。


> 早くいつもみたいにかけっこできるようになるといいですね。^^

抜糸ができるまでカラーを付けているので
邪魔そうですが、若いのでもう元気になっています。
ご心配ありがとうございます!
2013年12月18日(Wed) 22:20
Re: つまこさま
編集
こんにちわ。

> その後、クリスティーヌちゃんの様子はいかがですか?

手術後、二日くらいは時々「キャイン~」と痛がっていましたが
もうすっかり元気になりました(^O^)
毎日お散歩も行っています。

> 腹腔鏡の手術は、傷も小さくて良いそうですね!でも中々出来る医師がいないらしいです。

傷は小さいので回復も早いかもしれません。
実は、腹腔鏡の手術とは聞いていなくて、終わった後で知りました。
うまくいって良かったです♪

> まるるも、クリスティーヌちゃんのように手術が成功しますように・・・♪

きっと大丈夫ですよ!
良いお医者さんを見つけたなら、きっとうまく行きますよ。
私もまるるちゃんの手術が気になっています。。。。
2013年12月18日(Wed) 22:25
こんばんは。
編集
無事おわったようですね。
大丈夫ですよ、すぐ元気になりますって!
女の子だから、この子の子供を抱いてみたい気持ちありましたね。
でも本人が一番楽らしいので、手術して正解でしょう。
2013年12月19日(Thu) 22:29
Re: チコちゃん さま
編集
こんにちわ。

だいぶ元気を取り戻して
普通の生活に戻って来ました。

> 大丈夫ですよ、すぐ元気になりますって!

ありがとう~。
そうですよね。
でも、無事に帰ってくるまでは心配でした。

> 女の子だから、この子の子供を抱いてみたい気持ちありましたね。

チコちゃんのところも女の子ですね。
ええ、その気持ちもわかります。

2013年12月23日(Mon) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL