TOP☆ 日常生活 ≫ 年内最後のドッグラン

年内最後のドッグラン

毎週二回通っていた ドッグラン。

今年はお世話になりました (*゚▽゚*)

今日が年内最後のドッグランです。

あさってに、手術、退院して、抜糸までは激しい運動は出来ないので
今日が最後になってしまいます。

今日は 沢山走って、楽しんできてね~。

<先週の様子>

blg131206christeneF7195.jpg

しっぽをブンブンさせて、一人でも走っています♪

トイプードルちゃんが多いんです。
人気があるのかな?

blg131206F7197.jpg

走り疲れると、ペッタリンコ。
この姿勢が「可愛い~。」って。(← 他のママさんたちより)

blg131206christeneF7201.jpg

パピードッグランでご一緒した「はる」ちゃん。
blg131206haruF7192.jpg

「さすけ」ちゃんと「めぐ」ちゃん。
blg131206F7187.jpg

クリスティーヌにはいつも「スポーティ」なお洋服を着せているので
「男の子?」って聞かれます (ーー;)

どうも、ヒラヒラでピンクのお洋服って気に入るのがなくって O(≧▽≦)O

動きやすくて、肌さわりが良いもの、着脱が簡単なもの、
を着せたいので 中々ないのよん。



ブログ村に参加しています。
ポチッとね♪

ブログ村



Comment

No title
編集
あはは、一休み、可愛い~~。
抜糸までは運動できないね。
やっぱりお泊り入院かな?
一晩いないだけで寂しいよ、きっと!
それが終わったら年末ですね。一緒にお山かな?
2013年12月11日(Wed) 09:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月11日(Wed) 10:41
No title
編集
クリスティーヌちゃんの一休みのポーズ、
本当に可愛い〜☆
で、足が長〜い!
ヒラヒラのお洋服も可愛いかもしれませんけど
スポーティーなお洋服でも素敵だと思いますよ♪
だってお顔が可愛いし、全然大丈夫ですよ!(*^^*)
2013年12月11日(Wed) 15:50
Re: マビ母さま
編集
こんにちわ♪

> 抜糸までは運動できないね。

多分運動は禁止かしらね?明日先生によく聞いてみます。

> やっぱりお泊り入院かな?
> 一晩いないだけで寂しいよ、きっと!

家の中が静かで、ひっそりとしています((´;ω;`)
バタバタしている毎日が懐かしい~。

> それが終わったら年末ですね。一緒にお山かな?

もうすぐ、今年も終わりますね~。
なんて早いこと。。。
2013年12月12日(Thu) 23:39
Re: H さま
編集
こんにちわ♪

犬好きで、他の犬と遊ばせたい人が来ているので
とても楽しいです(*゚▽゚*)
それに室内なので雨の日には、とても便利なんです。

> クリスティーヌちゃんのオペ、もうすぐですね。がんばってね、クリスティーヌちゃん!

励まし、ありがとうございます♪
きっと元気で戻ってくると信じています。

わざわざ、お知らせありがとうございます。
拝見いたしますわ(^O^)
2013年12月12日(Thu) 23:44
Re: あっぷる5さま
編集
こんにちわ♪

> クリスティーヌちゃんの一休みのポーズ、
> 本当に可愛い〜☆

ありがとう~(^O^)

> で、足が長〜い!

え?そうですか?
知らなかったわ。。。
キャバリアは、それほど足の長い品種ではないけれど
短くもないのね。(って今更気がついたわ。)

> ヒラヒラのお洋服も可愛いかもしれませんけど
> スポーティーなお洋服でも素敵だと思いますよ♪

うんうん、そうよね~~。
うちの子供たちもいつもスポーティーな格好をさせていたの。
ワンちゃんのお洋服も、好みが出るのね(^O^)

> だってお顔が可愛いし、全然大丈夫ですよ!(*^^*)

あら~、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年12月12日(Thu) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL