TOP日々の事 ≫ 忘年会

忘年会

今年もあと少し。
あっという間の一年でした。

今年の忘年会は、渋谷の料亭でありました (*゚▽゚*)
円山町の三町

とても風情のある料亭で、建物の趣があり、歴史を感じる作り。

blg131204F7202.jpg

床の間や掛け軸も素敵。

大広間で椅子席です。

blg131204F7207.jpg

blg131204F7205.jpg

鯛のお作りも新鮮でした。

blg131204F7209.jpg

渋谷駅からも近いですし、 道玄坂からすぐなのでとても便利。
料亭というと敷居が高いですが、たまには楽しいですね。

社長さんがご挨拶にいらっしゃったり
オーナーさんがわざわざ他のお店もご案内してくださり
華やかな一晩となりました

今年もあと数週間で 暮れようとしています。。。。


皆様も素敵な年末をお過ごし下さい~。


ブログ村参加しています。
ポチッとね。

ブログ村





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月10日(Tue) 01:32
No title
編集
日本では、もう忘年会の時期なのですね〜。
東京の街の中にもこんなに風情のある料亭があるのですね。
お料理も美味しそうで、私仲間に入りたくなっちゃいました。

良い年末を!
2013年12月10日(Tue) 07:15
Re: Hiroko さま
編集
こんにちは♪

> 日本では、もう忘年会の時期なのですね〜。

そうなんです。
夫は連続で「忘年会」に出かけています。
(困ったものですがこの時期は多目に見ています。)
日本は忘年会シーズンなんです(*゚▽゚*)

> 東京の街の中にもこんなに風情のある料亭があるのですね。

もう都心ではこのような風情のある建物は少なくなりました。
だから、かえって、希少価値が上がっていますね。
ビルの間に古民家がある感じです。

> お料理も美味しそうで、私仲間に入りたくなっちゃいました。

楽しい会話と美味しいワインとお料理で
すっかりいい気分でした(^O^)

2013年12月10日(Tue) 11:00
Re: Kaori さま
編集
こんにちわ♬

了解しました!
出来れば週末に致します。

その時は、カギコメでコメントお入れしますね~。

年末年始はダイエットを忘れて
楽しく食べたり飲んだりしましょう~。
って、このところ体重が戻りつつあるワタクシ。。(^O^)
気を抜くと、戻るのは早いですわ((^_^;)あはは。

でも、忘年会やクリスマスパーティがあるので
楽しまないとね!!!

2013年12月10日(Tue) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL