TOP☆病気 病院 ≫ 不妊手術の予定

不妊手術の予定

まだ、五ヶ月のクリスティーヌ。

本当はもう少し大きくなってから 不妊手術をしたいのですが
来週に予約を入れました。
年末年始のお休みがあるので、抜糸の時期を考えると
来週しかありません。

今月する理由は
「12月末までには絶対お願いします。」と言われているので。。。。

でも病院の先生にご相談したら 「もう大丈夫ですよ。」との
診断が出ました。

どんな手術でも「100%成功」はないはず。
事故のないように、祈るばかりです。

全身麻酔をして、お腹を切るのは、怖いけれど
きっと成功して、また、元気になれますよね (;_;)

ハラハラドキドキしています。

blg13christene1130F7126.jpg



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
クリスティーヌちゃん、かわいいですねー!!
避妊手術がうまく行き、早くお元気になりますように!
2013年12月07日(Sat) 02:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月07日(Sat) 09:14
No title
編集
やはり手術となれば心配ですよね。
無事成功することをお祈りしています。

↓の兄弟再会、とても嬉しそうで良かったですね♪
離ればなれになっても親兄弟のことはちゃんと覚えているのでしょうね。
本当にそっくりで可愛い〜☆
2013年12月07日(Sat) 14:46
No title
編集
当たり前になっている避妊手術ですけど、本人は大変だと思います。
動物は人間よりも再生能力が強そうですから、きっと無事成功しますよ。^^
2013年12月07日(Sat) 21:13
Re:Hirokoさま
編集
こんにちは(*゚▽゚*)

> クリスティーヌちゃん、かわいいですねー!!
> 避妊手術がうまく行き、早くお元気になりますように!

ありがとうございます。
良く有る手術ですが、どうか成功するように、って
思わず神様に祈ってしまいます。
励まし、ありがとうございます。
2013年12月07日(Sat) 22:19
Re: 恵 さま
編集
こんにちわ。お元気でしたか~。

> 不妊手術、心配ないですよ~
> 今は麻酔の機械が良くなったので、ほぼ100%事故は無いそうですよ♡

本当?嬉しい情報ありがとうございます!!!
かなり安心しました。
全身麻酔が怖いものね~。

> でも、心配は心配ですよね
> 何事も無く無事に済む事、お祈りしています

きっと大丈夫って思いながら、とても心配です。
こんな小さな体でって思うとね。。。

> 兄姉犬との再会、良かったですね♪

そうなのです。
会えて良かったです。
みんな良いご家庭に行って、きっと幸せだと思います(*゚▽゚*)

2013年12月07日(Sat) 22:23
Re: あっぷる5さま
編集
こんにちは♪

> やはり手術となれば心配ですよね。
> 無事成功することをお祈りしています。

ありがとうございます(__)
きっとうまくいくとは思いつつ、心配だわ~。

> ↓の兄弟再会、とても嬉しそうで良かったですね♪
> 離ればなれになっても親兄弟のことはちゃんと覚えているのでしょうね。
> 本当にそっくりで可愛い〜☆

犬の嗅覚は凄いですから、匂いで分かるのでしょうか。
クンクンしていました(^O^)
そっくりなんですよ。
またお会いしたいな~。
2013年12月07日(Sat) 22:26
Re: yoyoさま
編集
こんにちわ。

> 当たり前になっている避妊手術ですけど、本人は大変だと思います。

生後五ヶ月で手術って、凄いことですよね。
これで色々な病気が予防できるそうですが
とても心配です。
先生を信頼するしかないのですが。。。。

> 動物は人間よりも再生能力が強そうですから、きっと無事成功しますよ。^^

ありがとうございます。
きっと大丈夫ですよね。
そう信じて、病院に送るしかありません(;_;)

2013年12月07日(Sat) 22:29
我が家の愛犬も
編集
避妊手術してます。
今までのワンちゃんにはしてなかったので
本当にドキドキしていました。
無事に済んで傷口も良く見ないと分からないほどで
1年もしたらきれいになって安心しますよ。
ただ、それ以降その病院に行くと震えが止まりません。
よほど怖い思いしたのでしょうね~それを考えたら可哀そうな事しました。
もともと臆病でしたからね。
2013年12月08日(Sun) 21:22
チコちゃん さま
編集
傷も見えないほど回復して、良かったですね♪
やはりドキドキされましたか。。。心配ですよね!
無事に終わって安心したことでしょう。

病院に行くと震えが止まらない、って
よほど怖かったのでしょうね~。
うちも、車に乗せていくので
今後「車が怖い」とか「クレートが怖い」に
ならないかと心配です。
2013年12月09日(Mon) 12:39
No title
編集
こんばんわ。
ほんと、たくさんのワンちゃんがしてる手術だとは思うのですが・・・万が一って思うと怖くて考えてしまいますよね。
一回ヒートが来てからのほうがいいって言う人もいますし、早い方がいいって言う人もいますからね。
実は、ウチは今週の手術を延期したのです・・・。
来年以降にする予定です・・・。
クリスティーヌちゃんの手術の成功をお祈りしています!
2013年12月09日(Mon) 20:24
Re: つまこ さま
編集
こんにちわ♪

> ほんと、たくさんのワンちゃんがしてる手術だとは思うのですが・・・万が一って思うと怖くて考えてしまいますよね。

そうなんです。女の子の手術は初めてですからドキドキしています。
無事に終わって欲しいです。

> 実は、ウチは今週の手術を延期したのです・・・。
> 来年以降にする予定です・・・。

え?そうなんですか!
何か理由はあるのでしょうか。。。

でも、お聞きしても、私はもう延期しないで手術だから
頑張ってもらうしかないか。。。
保護団体さんから、キツく言われているのです。

風邪をひかさないように、室内はいつもより温度設定を高めにしています(*゚▽゚*)

> クリスティーヌちゃんの手術の成功をお祈りしています!

ありがとうございます。
術後のレポートしますのでご覧になって下さい。
2013年12月10日(Tue) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL