TOP☆ 日常生活 ≫ 兄弟犬と再会~初めての海

兄弟犬と再会~初めての海

仲良しだった兄弟。
うちにみんなで来た時も、一緒に遊んでいたね。

湘南の海近くで、兄弟犬リッキーちゃんと再会しました。
会えて、良かったね~。

顔を近づけて、くんくんしていたけれど
分かったかしら?

blg13christenesatooyakai1201F7160.jpg


もっと二匹で遊ばせてあげたかったな♪
blg13christenesatooyakai1201F7166.jpg


一番良く似ていたこの二匹。
今でも そっくりです。

次回はもっと遊ぼうね!

リッキー君もとても幸せそうでした♪♪

皆さんや他のワンちゃんにご挨拶してから、
海の方にお散歩に行きました。

クリスティーヌには、初めての海

blg13christenesea1201F7178.jpg


寒いので 水には入りませんでしたが
大喜びで砂浜を駆けていました。

<海を見つめる クリスティーヌ>
blg13christenesea1201F7182.jpg

空には トンビが。。。。

blg13tonbi1201F7180.jpg

急降下してきた トンビ。
なんと 娘の手に持っていたサンドイッチを取られました!!!

ヒエ~~~!!!!

でも、クリスティーヌが襲われたのではなくて
良かった~~。

可笑しくて、みんなで大笑い (*゚▽゚*)

今日も楽しい一日を ありがとう。


ブログ村に参加しています。

↓ ポチっとね。

ブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
MaryRoseさん、こんばんは♪

クリスティーヌちゃんとリッキー君、
さすが兄弟そっくりですね^^
くんくんしながら「同じ匂いがする~♪」
なんて思っていたかも(*^m^*)

それにしてもトンビにはびっくり☆
人間が持っているものでも、平気で狙うんですね。
ヒッチコックの鳥じゃないけど
怖いですね。
ほんとうに襲われなくてよかったです。
2013年12月04日(Wed) 23:21
Re: kaoriさま
編集
こんにちわ。

> クリスティーヌちゃんとリッキー君、
> さすが兄弟そっくりですね^^

兄弟の中でも、この二匹が一番よく似ています。
柄が同じだったのよ。
でもリッキーくんの方が一回り大きいの♪

> くんくんしながら「同じ匂いがする~♪」
なんて思っていたかも(*^m^*)

思い出したかしら?
わかったなら嬉しいです。

> それにしてもトンビにはびっくり☆
> 人間が持っているものでも、平気で狙うんですね。

そうなんです。
周りの人も私たちも大騒ぎ!
鳥たちは、ビーチに来る人が食べ物を持っていることを
ちゃんと知っていて、空から見ているのよ。

赤ちゃんとか子犬は注意です。
2013年12月05日(Thu) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL