TOPスポンサー広告 ≫ キャバリアのいる生活TOP☆ 日常生活 ≫ キャバリアのいる生活


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キャバリアのいる生活

今日は、パピートレーニングに参加してきました。
6ヶ月未満のパピーだけのトレーニングです。

うちをいれて、4組の参加。

どの子も、明るくて元気で、一緒に楽しくお勉強~(*゚▽゚*)

blg13pappytarainer1130F7153.jpg

パピーの時の経験が、社会性を作る基礎になるので、大切な時期。

吠えたり、噛んだり、人を恐れたりするワンコになるかならないか
分かれ目になりますからね。

<座って聞いている クリスティーヌ>
blg13pappyparty1130chrisF7151 - コピー


キャバリアは元々陽気で人や他のワンちゃんが大好きな犬種。
こうやって、他のワンちゃんと遊ぶ機会があると、喜びます♪

<参加者の皆さん>
blg13pappyparty1130F7149.jpg

<隣のオジサマにナデナデして貰うクリスティーヌ>
blg13pappyparty1130chrisF7154.jpg

色々な音を聞いたり、クシやタオルのトレーニングをしました。

ぴょんぴょん競争で一等賞だった、クリスティ-ヌ!!!
やったね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))  (←むしろ私のほうが一生懸命?)


一等賞のご褒美を頂きました♪

blg13pappyparty1130oyatuF7157.jpg

一ヶ月前に、私の足元に隠れて震えていた時とは
大違いです。成長したね~。

今月はドッグランにも随分通いました。

blg13dogrun1129F7132.jpg

大きな目で見つめたり、ぴょんぴょんして、喜びを体全体で表現してくれる、くーちゃん。
顔をベロベロしてくれたり(歯が当たるけど)
抱っこ抱っこ、って甘えます♪♪ (ベタベタ好きのワタクシは大喜び~)

この子が私の元に来てくれて 本当に幸せです。

<絨毯をカミカミしている時>
blg13chritene1129F7142.jpg

<お膝の上で お昼寝>
blg13chris1128chrisF7128.jpg

ふふふ、親バカ日記、お許し下さい o(^▽^)o

良い週末をお過ごし下さい。


ブログ村 参加しています。

ブログ村



Comment

おはようございます
編集
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
2013年12月01日(Sun) 12:01
Re:友遊クラブで楽しんで生きよう! さま> おはようございます
編集
こんにちわ。
ご訪問ありがとうございます。

> 今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
> ”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

お隣さん?
なんのお隣なのかが良く分からなくて。。。
でもFC2で足跡が有ったので良かったです(*゚▽゚*)
素晴らしい趣味ですね。

またよろしくお願いします。
2013年12月02日(Mon) 07:46
No title
編集
大きくなりましたね。
トイプーさんに「遊ぼう~~」って誘ってるんかな?
可愛いなぁ。
親バカ、大賛成!!!
2013年12月02日(Mon) 09:25
No title
編集
クリスティ-ヌちゃん、少しずつ社会に適応する訓練をこなしているみたいですね。
偉いな〜。どうしてニャンコのための訓練ってないんでしょう?
やっても無理?^^;
みなさん真剣に聞いてますね〜、我が子のために一生懸命なんですね。^^
2013年12月04日(Wed) 06:02
Re: マビ母 さま
編集
こんにちわ♬

> 大きくなりましたね。

どんどん成長しています。
でも毎日見ているから実感はないのですが(*゚▽゚*)

> トイプーさんに「遊ぼう~~」って誘ってるんかな?

遊び方も分かってきました。
ここは室内のドッグラン。
小型犬が集まるので、便利な場所が近くにあって
とっても助かっています。

> 親バカ、大賛成!!!

そうよね~(^O^)ありがとうございます。
2013年12月04日(Wed) 09:15
Re: yoyoさま
編集
こんにちは♬

> クリスティ-ヌちゃん、少しずつ社会に適応する訓練をこなしているみたいですね。

私も久しぶりの子育てですし、楽しんで通っています。
出来れば、人懐っこく、
他の犬とも上手に遊べる子になってもらいたいですからね。

> 偉いな〜。どうしてニャンコのための訓練ってないんでしょう?

そうそう!
うちでも言っています。「どうして、キャットラン、って無いのかしら?」(*゚▽゚*)
ニャンコは社会性のお勉強はいらないのかしら?

> みなさん真剣に聞いてますね〜、我が子のために一生懸命なんですね。^^

真剣、真面目に聞いています。
ここにいらっしゃる人たちは熱心です。

公園で「うう~~!」って牙をむき出しにするわんちゃんに会うと
怖いです~!
2013年12月04日(Wed) 09:20
No title
編集
こんにちは。

今更なのですが、クリスティーヌちゃん、
あのダイアナちゃんのパピィちゃんなのですね(間違っていたらごめんなさい)。

こんなに幸せなご家庭の子になって、
本当によかった~(T^T)

あ、親バカなら、負けません(笑)
2013年12月04日(Wed) 12:01
Re: rinoさま
編集
こんにちわ♬
お久しぶりです。
>
> 今更なのですが、クリスティーヌちゃん、
> あのダイアナちゃんのパピィちゃんなのですね(間違っていたらごめんなさい)。

そうなんですよ(*゚▽゚*)
旧姓ダイアナちゃんの5兄弟のなかの
美人娘です♪

> こんなに幸せなご家庭の子になって、
> 本当によかった~(T^T)

ありがとうございます。
できる限りの愛情と手間ひまかけて
育てています。
う~~んと幸せになって貰いたいです。

> あ、親バカなら、負けません(笑)

良かったわ~。みんな親バカで頑張りましょう。
ミルクちゃんも随分元気になって良かったですね。
お世話の甲斐がありましたね。
2013年12月04日(Wed) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

