TOPスポンサー広告 ≫ 友達? ライバル?TOP☆ 日常生活 ≫ 友達? ライバル?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

友達? ライバル?

今は 体重も身長も、大体同じくらい。

足の速さも大体同じくらいかしら?
(本気を出したら、猫の方が早いけれど)

二人共、 甘えん坊。
抱っこが大好き!


娘がこたつに入っていると
すかさず、クリスティーヌは膝に乗ります。

blg13christneeriko1124F7108.jpg

ミッシェルはすぐやってきて「乗せて~。」

blg13christenemichel1124F7106.jpg

膝の上は いつも二匹で一杯です (^O^)

しばらく かけっこで遊んだあとは。。。

blg13christenmichel1124F7104.jpg

クリスティーヌのご飯が気になるミッシェル。

blg13christenemichel1124F7109a.jpg

窓から外を眺めていた二人。
後ろ姿が 妙に可愛くて。。。。


blg13christenmichel1124F7098.jpg

楽しい生活を ありがとう (=^0^=)



ブログ村に参加しています。


ポチッとね♪
ブログ村

Comment

楽しそう!!
編集
何だか心ほのぼのしました~
ワンちゃんとネコちゃんで多頭飼いという言葉は当てはまらないかなと
なんて思ってましたが
ミッシェルちゃんとクリスティーヌちゃんを見ていたら
まるできょうだいみたいですね。良い環境で良い関係!最高!!(笑)
2013年11月25日(Mon) 21:35
No title
編集
ほのぼのとした良い写真ですね♪
ミッシェルちゃんはクリスティーヌちゃんを受け入れて、
クリスティーヌちゃんもミッシェルちゃんを信頼しきっている感じで・・
クリスティーヌちゃん、おトイレの方はもう大丈夫なのですか?
随分落ち着いてきたように見えますね(*^^*)
2013年11月25日(Mon) 21:46
No title
編集
MaryRoseさん、こんにちは♪
二人とも随分仲良しなんですね〜。なんとも微笑ましい光景です。
いっつも膝の上は人気なんですね。^^
プチ質問なんですけど、写真のキラキラや顔の♡って
FC2の記事を書くところでできるんですか?
2013年11月26日(Tue) 05:48
No title
編集
性格が明るい子でよかったね。
こうして写真を見てると、「出会うべくして出会った」んだね、きっと。
この冬は、初めての雪!も体験できるね。
どんな反応するんだろう?
楽しみ~~。
2013年11月26日(Tue) 09:20
癒されます~♪
編集
MaryRoseさん、こんにちは♪

ほのぼの写真を見てるとほんわか
顔が緩みっぱなしです(*^ー^*)
ふたりとも仲良しさんですね♪
後ろ姿に癒されました~♪



2013年11月26日(Tue) 10:47
Re: チコちゃん さま>楽しそう!!
編集
毎日が戦争のように慌ただしいですが
楽しいです!

> 何だか心ほのぼのしました~

この二匹が仲良しになって遊んでくれるので
私も助かっています♪

> まるできょうだいみたいですね。良い環境で良い関係!最高!!(笑)

ええ、兄弟のようですね。
ミッシェルが受け入れてくれたのが良かったわ~(*゚▽゚*)
2013年11月26日(Tue) 16:32
Re: あっぷる5さま
編集
こんにちわ♪

> ほのぼのとした良い写真ですね♪

ありがとうございます。
二匹の様子が可愛くて、カメラ小僧(古い!)になっています。(*゚▽゚*)

やはり子犬で良かった~って思います。
怖さを知らないから、しつこく迫って、仲良しになったみたい。

> クリスティーヌちゃん、おトイレの方はもう大丈夫なのですか?

それがね~~、まだなんです!
段々パターンが分かったので、私がトイレに入れてあげれば
するのですが、自分では上手にトイレに出来ないの。。。

まだまだ掛かるかしら???

2013年11月26日(Tue) 16:37
Re: yoyo さま
編集
こんにちは♪

> 二人とも随分仲良しなんですね〜。なんとも微笑ましい光景です。

二匹が険悪だったら、どんなに余分に疲れるかと思います。
お陰さまで、仲良しなので、助かっています。
でも、赤ちゃんのお世話って、本当に疲れます。。((^_^;)

> いっつも膝の上は人気なんですね。^^

いつも取り合いです♪ 飼い主冥利に尽きます。

> プチ質問なんですけど、写真のキラキラや顔の♡って
> FC2の記事を書くところでできるんですか?

FC2でなくてもOKです。
PhotoScapeをDLして(無料)、
画像編集--写真選択--オブジェクトで加工できますよ。
分からなかったら、また、ご連絡ください。

2013年11月26日(Tue) 16:45
Re: マビ母さま
編集
こんにちわ。

> 性格が明るい子でよかったね。

本当ね~。キャバリアちゃんでもきっと性格が色々でしょうから。
この子は陽気でバリバリ元気です(*゚▽゚*)

> こうして写真を見てると、「出会うべくして出会った」んだね、きっと。

そうかもしれません。
運命の出会いかしら♪♪
さすが、いい事言ってくれて、嬉しいです!!

> この冬は、初めての雪!も体験できるね。
> どんな反応するんだろう?
> 楽しみ~~。

そうか!雪ね~。
風邪を引かせるのが怖くて、
雪の時期は行くのを止めようかと思っていたけれど
そんな楽しみもありますね(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年11月26日(Tue) 16:48
Re: kaoriさま >癒されます~♪
編集
こんにちは♪

> ほのぼの写真を見てるとほんわか
> 顔が緩みっぱなしです(*^ー^*)

えへへヾ(´▽`)ありがとう。
親バカですが、可愛いでしょ~~!

> ふたりとも仲良しさんですね♪
> 後ろ姿に癒されました~♪

そうなの、この後ろ姿が何とも言えなくて
「家族」って感じがしました(*゚▽゚*)

なんでこんな忙しい生活に戻ったのかしら、って思うときも有りますが
癒されて気持ちが若返っています。
2013年11月26日(Tue) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

