TOP☆ 日常生活 ≫ 5ヶ月になりました

5ヶ月になりました

クリスティーヌは 生後5ヶ月になりました (^O^)

沢山食べて、遊んで、眠って、すくすくと成長しています♪

キャバリアってこんなに元気で活発なの?って思うほど
毎日飛ぶように走り回っています。
とてもエネルギッシュ!

<家族写真を撮りました>

blg13christeneMichel1117DSCF7059.jpg

ゲージに入るのは全然嫌がりません。

むしろ 眠い時に自分から入るくらい。
落ち着ける空間みたいです。
良かった~(((o(*゚▽゚*)o)))

お留守番の時、食事の時は、ドアを閉めて
それ以外はドアはオープン。

ゲージに屋根を付けてあげました
白いカーボネイトで薄く光線も入り、安心な素材です。

13yane1115F7048.jpg
 
なぜって?
それはね~~、誰かが上から入って
クリスティーヌのご飯を食べたり、ちょっかいを出すからです(>_<)

blg13michel1115F7051.jpg

とても仲良しな二人(?)
いつも一緒に走り回っています。

でも、ママは譲れないのよね~(*゚▽゚*)

ふふふ、両手に花!!!

blg13christeneandmichel1116F7047.jpg


ブログ村に参加しています。
ポチッとね。


ブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あはは!
それで屋根が付いたのね。
ワンコ、ニャンコが居ると、元気でいなくっちゃ!って思いますよね。
お世話してるけど、元気とか気力とか貰ってるのかもしれませんね。
一緒に抱っこしてると肩が凝りそう~~!
2013年11月25日(Mon) 09:13
No title
編集
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。こげらと申します。
ステキな別荘ライフ☆いつも楽しく拝見させていただいております(^^)

クリスティーヌちゃん、5ヶ月おめでとうございます♪
これからもすくすく元気にね~!!
キャバ飼いのにゃんこスキなので、両手に花のショット。
めちゃくちゃ羨ましいです(*^。^*)
2013年11月25日(Mon) 12:36
Re: マビ母さま
編集
ミッシェルは時々上から攻撃するからね~(^_^;)
屋根はクリスティーヌを守るためなの。

> ワンコ、ニャンコが居ると、元気でいなくっちゃ!って思いますよね。
> お世話してるけど、元気とか気力とか貰ってるのかもしれませんね。

そうなの、「元気になってきた」って夫に言われます。
そんなにしょんぼりしていたのかな?

> 一緒に抱っこしてると肩が凝りそう~~!

実際 疲れます。。。。
2013年11月25日(Mon) 17:12
Re: こげら さま
編集
> こんにちは。初めてコメントさせていただきます。こげらと申します。
> ステキな別荘ライフ☆いつも楽しく拝見させていただいております(^^)

こんにちわ!
こげらさんのブログも良く拝見しています♪

> クリスティーヌちゃん、5ヶ月おめでとうございます♪
> これからもすくすく元気にね~!!

ありがとうございます。
やっと体つきもしっかりしてきて、一安心。
今は元気すぎて、エネルギー全開です。
キャバリアってすごく陽気で元気ですね。

> キャバ飼いのにゃんこスキなので、両手に花のショット。
> めちゃくちゃ羨ましいです(*^。^*)

そうなんですか!
ニャンコもすごく可愛いですよ~。
甘えん坊で、遊び好きな猫なので
二匹がいると楽しくって(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せな空間になります。
2013年11月25日(Mon) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL