TOP☆ 日常生活 ≫ ドッグラン デビュー♬

ドッグラン デビュー♬

初めての ドッグランです。
ここは室内のドッグランで小型犬用。

楽しく過ごせると良いな~。
まだ四ヶ月なので、きっとオドオドすることでしょうが
何事も経験が大切。

モカちゃん

13dogrun1115F7040.jpg

チョコちゃん、クッキーちゃん、モカちゃん

13dogrun1115F7039.jpg

ちょっと慣れてきて、少し移動し始めました。

13dogrun1115christeneF7036.jpg

パグちゃん
13dogrunpug1115F7042.jpg

クリスティーヌ、ちゃんと、室内の「おトイレシート」で出来て
偉かったね~~!


初めてなので、どう接して良いか分からない感じもありましたが
社交性があるクリスティーヌですから
きっと次回はもっと楽しめるね!

遊んだワンちゃん達、また、遊びましょうね!!


帰ってからは、いつものように私とミッシェルとクリスティーヌとお昼寝。

楽しい日課です。(私は動けないので辛いのですが。)
お腹の上は、取り合いです。

blg13ChristeneMichel1110ohiruneF7044.jpg

楽しい一日を ありがとう~~。



ブログ村に参加しています。

↓ ポチっとね。

ブログ村

Comment

大きくなったわね~
編集
クリスティーヌちゃん、またちょっと大きくなったように思いますが。
表情はまた甘えん坊ですね。
ドッグランでその日の内に慣れるとは良い兆候ですよ~
次が楽しみになりましたね。

クッションの良い○○は取り合いっこなの?(笑)
2013年11月18日(Mon) 21:11
チコちゃん さま
編集
日々大きくなっているのでしょうね♬
毎日見ていると分かりませんが
一ヶ月前と比較すると、1KGは増えています。

ちょうどその日のドッグランは、優しい子ばかりで
助かりました。
余り積極的で元気な子に追い回されたら
怖くなっちゃうでしょうから。。。

お腹の上は二匹とも大好きなんです(笑
2013年11月18日(Mon) 22:44
No title
編集
クリスティーヌちゃん、ドッグランで楽しんだみたいですね。
こうやって他の犬にも慣れさせることが大事なんでしょうね。

で、みんなでお昼ね。仲良し家族でいいですね〜♪
ほんと、微笑ましいです。^^
2013年11月19日(Tue) 06:33
yoyoさま
編集
こんにちわ♬

室内ドッグランって日本的ですが、
外のお散歩でお友達と余り合わないので
こうやって他の犬たちとの接し方を学ぶのは
とても重要だと思います。

ま~犬の塾のような(笑

二匹に取り合いされて、何ともシアワセな気分ですわ~^^。
最近ミッシェルが強気に出てきました(汗
2013年11月19日(Tue) 07:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL