TOP日々の事 ≫ 秋の夜には

秋の夜には

いつも 忙しい毎日。

バタバタと過ごしていますが
たまに 夜は のんびりとしたいなっと思う時は
明かりを暗くして、こんな照明で。。。。

13stainedglassramp1101F6356 - コピー

13stainedgrassramp1101F6355.jpg

衝動的に買ってしまった、スタンド!

でも、いい感じです♬

13stainedglassramp1101F6358.jpg

好きな音楽をかけて うつらうつらするには
ちょうど良い暗さの照明です。


素敵な 毎日をお過ごし下さい!

<パソコンの調子が悪くて、どうもいけません。
 何かをインストールした時に、ウイルスが入り込んでしまい、
 動作が邪魔されてしまったり、 遅くなったり、困っています。
 チカチカ出てくる広告、どうにかならないかしら。。。>


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはようございます~!

素敵なスタンドですね。
最初見た時はよく見掛ける台の上に置くタイプのランプかと思いました。
そしたら何と背の高いスタンドだったのですね。
スタンドもお洒落だし、笠の下にお揃いでガラスがあるのも素敵です。

PCの問題って分からないから困りますよね。
いつもPCに話しかけて声で答えてくれたら楽なのにな~って思います。
ツールバーのツール→ポップアップブロックとかは違うんでしょうか?
すみません、私もこんな程度なので。。
早く解決するといいですね。
2013年11月16日(Sat) 10:06
Re: Napoliさま
編集
こんにちわ♬
寒くなりましたね!

> 素敵なスタンドですね。
> 最初見た時はよく見掛ける台の上に置くタイプのランプかと思いました。
> そしたら何と背の高いスタンドだったのですね。

ありがとうございます。
ステンドグラスの灯が大好きなんです。
背の高いタイプで、衝動買いしちゃいました(笑

そのうち、ワンコがぶつかって倒されるかもしれません(汗

> PCの問題って分からないから困りますよね。
> いつもPCに話しかけて声で答えてくれたら楽なのにな~って思います。

そうですね。
そんなのが欲しいわ~。今は質問しても全然役に立ちませんから。。。

> ツールバーのツール→ポップアップブロックとかは違うんでしょうか?

ポップアップブロックはかけてあるんです!
普通のポップアップは入らないのですが
変な広告が飛び跳ねて、動作を遅くします。
例えば「あなたのPCの性能が悪くなっています。」とか
「アメリカに行きたいですか?」とかいつも入ってきます。

「あんたのせいでしょう~~!」とつぶやいています(笑
2013年11月18日(Mon) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL