TOP☆ 日常生活 ≫ やっと10日

やっと10日

クリスティーヌが来て やっと10日経ちました!

まだ10日?と思うほど
すっかり家族の一員です。

家族の顔をペロペロ攻撃して喜びいっぱい表現して
家の中を走り回り、思い切り遊んで
お腹を見せて 眠る毎日。

こんなに、無防備に愛情を表してくれるなんて 

まだ、トイレの場所は間違いますが
(まだ絨毯やフローリングでしています。。)
それ以外は  満点よ~~~


ミッシェルとも仲良しになりました。
<写真がボケボケですいません。>

blg13mishelckristine1018F6702.jpg

blg13mishelchristine1018F6703.jpg

blg13mishelchristine1018F6704.jpg

今では、追いかけっこをして、遊んでいます。


クレートに入るのも好きなので、
お買い物、ドライブOKね
車酔いも無いようです。

blg13shopping1016F6735.jpg
<↑ 寒くなりそうなので、クリスティーナの
  冬用のお洋服を買いに出かけました。 初めての ドライブ。>

これで お山に行くのも大丈夫ね♪
安心しました。車酔いしたら、辛いものね~ 


Comment

No title
編集
クリスティーヌちゃん、ミッシェルちゃんとも仲良くなれて良かったですね。
なんだかお家の中が賑やかそうです(*^^*)
MaryRoseさんも目が回りそうなのではないですか?
お買い物やドライブにも一緒に♪
ますます楽しくなってきますね(^^
2013年10月24日(Thu) 12:42
http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/
編集
うふふ~♪可愛いですね~♪
ミッシェルちゃんの後ろ姿を見つめるクリスティーヌちゃん
名残惜しそうですね(笑)

我が家は夫がワンちゃん苦手で
実家のポメや姉のトイプーの小型犬ですら
近寄れません^^;
なんでも幼少の頃かまれたとか^^;

こんなに可愛いのに~^^
2013年10月24日(Thu) 14:56
Re: あっぷる5さま
編集
こんにちわ♫

> クリスティーヌちゃん、ミッシェルちゃんとも仲良くなれて良かったですね。
> なんだかお家の中が賑やかそうです(*^^*)

もう朝から大変です。
家の中を走り回る二匹がバタバタしていたり、
うん●の始末に追われたりしていますが
だんだん慣れてきました(笑

> お買い物やドライブにも一緒に♪
> ますます楽しくなってきますね(^^

冬に向かっているのが残念ですが
来夏からは色々な場所に行こうと思っています。
2013年10月24日(Thu) 15:42
Re: kaoriさま
編集
こんにちわ。

猫と犬と一緒だととても楽しいですよ♫
忙しいですが毎日たくさんの幸せを貰っています。

> 我が家は夫がワンちゃん苦手で
> 実家のポメや姉のトイプーの小型犬ですら
> 近寄れません^^;

そうなんですか~。
それから、トラウマになってしまったのですね。

でもこのくらい小さなワンコですと、むしろ「生きているかしら?」って
心配になるほど小さいので、ご主人も気持ちが変化するかも。。。

噛まれても全然痛くないですし(笑

うちの主人も、実家での犬や猫の飼育経験が全然なかったので
今でも、どこかぎこちないです^^。
でも、ウン●取りもやってくれています。




2013年10月24日(Thu) 15:48
賑やかになりましたね
編集
元気な子犬は家族皆に元気をくれますね。
クリスティーヌちゃんという名前ですが~
高貴なワンちゃんのイメージですね。
ちゃんと「クレート」というのですか、入って大人しくしてくれるとは驚き!
我が家のワンコは出してくれくれとガリガリキャンキャン煩いです(笑)
2013年10月25日(Fri) 22:16
チコちゃん さま
編集
元気で陽気な子犬は、こちらまで元気にしてくれます♪
命を預かるって大変ですが、楽しいです!

クレートには問題なく入り
大人しくしています。
別荘への移動も大丈夫そうなので助かりますわ~。

チコちゃんのワンちゃん、
小さい時に、きっと慣れなかったのですね。

2013年10月25日(Fri) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL