TOPスポンサー広告 ≫ おやつのチキンジャーキーTOP☆ごはん 身の回りの物 手作り ≫ おやつのチキンジャーキー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おやつのチキンジャーキー

おやつは手作りしています。

「茹でたお芋」はべ~ってしました 

これは大好きです。
手作りのチキンジャーキー。

<鳥の胸肉を用意>
13chicknjarkey1015F6728.jpg
<半分にそいでから、細く切ります。>
13chckenjarkey1015F6729.jpg

<電子レンジで、裏と表 3分ずつ、チンします。>
このままでも、チャーリーは好きでしたが。。

<オーブンにペーパーを敷いて、
170度で20分焼きます。>
13chikenjarkey1015F6731.jpg

無添加のジャーキーの出来上がりです

毎日少しずつ、お座り、フセ、の練習をしています。

その、御褒美にあげますが、
嬉しくて、欲しくて欲しくて、狂喜乱舞しますから、
練習になっていないような。。。。


パピーってこんなに走り回って飛んだり跳ねたりしたかしら?
シーズーの赤ちゃんはもっと静かだったような気がします。

キャバリアのパピーってピョンピョンしています。

<疲れ果てて、寝ているところ。> 
可愛いわね~~

13sleeping1015F6726.jpg

トイレの認識さえ出来れば
ずっと楽になるのですが、今は監視していないといけないので
ワタクシもすっかり疲れてきました 


↓ポチッとね。
ブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
手づくりおやつが一番いいですよね。
と言う私はほとんど手づくりしていませんが・・(^^;

パピーの頃って本当に食欲旺盛で
食べて寝て遊んで・・・の繰り返しですよね。
寝ている時は天使なんだけど、ひとたび起きると小悪魔みたいになって(笑)
それでもやっぱり可愛いのよね(*^^*)
一日も早くトイレの認識できるといいですね。
2013年10月17日(Thu) 15:39
No title
編集
これ、わんちゃん用だったんですね
MaryRoseさんがパピちゃんに一生懸命な姿を
想像するとちょっと笑えます
お目にかかってクールな印象だったので(笑)

茹でたお芋は気に入らなかったんですね?
うちのこ、パピーの頃は好き嫌い言ってましたけど
そのうち何でも平気になり、年々意地汚くなりました(笑)
今じゃあんな青臭いキュウリさえ好んで食べるんですよ

常に一緒に居ると一人でお留守番出来ない子になっちゃいます
経験者は語るです(^^ゞ
お気を付けてね

心配ならモニター監視がいいですよ♪
2013年10月17日(Thu) 16:31
No title
編集
まぁ、美味しそうなオヤツをもらってる!
パピー、無条件に可愛いですよね。
何もかもが全力だものね。
トイレの躾けは、個体差があるみたいです。
教えなくちゃ、って思うより、そのうちに覚えるだろうって思っていたほうが
こちらの気持ちが楽かも。
2013年10月18日(Fri) 09:12
Re: あっぷる5さま
編集
こんにちわ。

> 手づくりおやつが一番いいですよね。

添加物が気になるので、おやつは手作りしました。
まだそれ程の量は食べないしね♪

> と言う私はほとんど手づくりしていませんが・・(^^;

お宅は自然の果物が沢山有るから、素晴らしいですよ~。

> 食べて寝て遊んで・・・の繰り返しですよね。
> 寝ている時は天使なんだけど、ひとたび起きると小悪魔みたいになって(笑)

そうそう。
あんなに走っていても、コトンと寝ちゃうのが
パピーですよね。

> 一日も早くトイレの認識できるといいですね。

そうですね。
トイレさえ覚えれば完璧ですわ~^^。
2013年10月18日(Fri) 12:13
Re: 惠さま
編集
> これ、わんちゃん用だったんですね

え?確かに人間が食べてもOKな食材ですね♪

> MaryRoseさんがパピちゃんに一生懸命な姿を
> 想像するとちょっと笑えます

そうですか?
来る前から、野菜を煮たり、お肉を焼いたり
準備していました^^。
孫が出来たら、こんな風に準備するのね、って思いながら(笑

> 今じゃあんな青臭いキュウリさえ好んで食べるんですよ

そうですか。
キュウリもさっぱりして美味しいのかしら。
チャーリーはキュウリはダメでしたが
トマトは大好物でした。

> 常に一緒に居ると一人でお留守番出来ない子になっちゃいます
> 経験者は語るです(^^ゞ

そうね!
少しは外に出ようと思って
昨日からやっとスーパーに買い物に出ました。
それまでは買い物も出れなかったの(汗

> 心配ならモニター監視がいいですよ♪

ご紹介有難う~。そのうち導入しようかしら。
2013年10月18日(Fri) 12:17
Re: マビ母さま
編集
> まぁ、美味しそうなオヤツをもらってる!

美味しいのかしら?
硬いのですが、上手に食べています。

> パピー、無条件に可愛いですよね。

赤ちゃんは可愛いわね。
ほんの少しの時期なので楽しみます。

> トイレの躾けは、個体差があるみたいです。
> 教えなくちゃ、って思うより、そのうちに覚えるだろうって思っていたほうが

うんうん、そうね。
もう、トイレの場所ではなくても
フローリングに数枚トイレシートを敷いて
それですればOKって考えています。
2013年10月18日(Fri) 12:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

