TOP☆ 日常生活 ≫ クリスティーヌ 到着!

クリスティーヌ 到着!

今日から家族になる クリスティーヌ が到着しました (2013年 10月14日)

「保護預かりしていた方」がいらして、書類一式を受け取り
サインなどして、一ヶ月したら正式に うちの子になります。

元気にピョンピョン跳ねるオテンバさんですが
抱っこが大好きで、抱っこすると静かになります。

13christinefirst1012F6666.jpg
キャバリア トライカラーの美人さんです!(もう親ばか?)

フワフワして赤ちゃんの香りがします。

blg13christine1014firstF6663 - コピー
まだ体重は2.8kg。
華奢で、小さな体ですが、これから健康に育ちますように。。。

息子夫婦も、クリステーヌに会いに駆けつけました。

   <左から クリスティ-ヌ:お兄さん犬:お母さん犬>
blg13familydogs1014F6665.jpg

<お母さん犬>と<お兄さん犬>は、隣の区の家に行くそうなので
時々会えたら嬉しいね。

パピーを育てるのは14年ぶり。
皆様のお知恵を貸してくださいね。

クリスティーヌがシアワセな一生を過ごせるように
私も楽しみながら 頑張るわ~~~


ブログ村に参加しています。

ポチっとね!

ブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
クリスティーヌちゃん、こんにちは♪
ママが言うように美人さんですよ(^^)

これからしばらくはお家から出られなくなりますかしら?
でも、過保護にならないようにお気を付けあそばしてね

うちは、あまりにも手を掛けすぎてお留守番が出来ない子になり
パピーの頃、分離不安症→破壊魔となり大変でした(^^ゞ
家をガジガジ、荒らされました・・・
今はさすがに良い子にお留守番出来ますよ♪

14年ぶりの子育てがんばってくださいね
応援しています
2013年10月15日(Tue) 14:30
http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/
編集
こんにちは♪

クリスティーヌちゃん♪
可愛いお顔にぴったりのお名前ですね!
もうデレデレじゃないですか?(*^m^*)

14年ぶりの子育て、楽しみながら頑張ってください♪
2013年10月15日(Tue) 16:04
No title
編集
キャ~~!!!
可愛い!!!
いらっしゃい、クリスティーヌちゃん。
優しいママのもとで幸せに暮らすんだよ!
多分、とっても忙しくなると思うけど、命が側にあるって、生きる事の力に
なるような気がします。(植物も同じなのかも)
子育て、楽しんで下さいね。
2013年10月15日(Tue) 16:09
可愛い〜♪
編集
クリスティーヌちゃん、素敵な名前ですね☆
とってもチャーミングなお姫様(*^^*)
きっとチャーリーちゃんが巡り会わせてくれたんだと思います。
ママが元気になってくれて喜んでいることでしょうね。
これからの子育てどうぞ楽しんで下さい。
2013年10月15日(Tue) 20:51
かわゆい!
編集
かわいいですねえ。
お山に連れてこられたら、ぜひ合わせてくださいね。
クリスティーナちゃんしとやかなお嬢様に育ちそう。
一見乱暴者だけど、心根はやさしいジャスパー兄ちゃんとお山で一緒にお散歩しましょ。
2013年10月15日(Tue) 21:30
Re: 惠 さま
編集
こんにちわ。

> クリスティーヌちゃん、こんにちは♪
> ママが言うように美人さんですよ(^^)

そうでしょう!有難う(笑

> これからしばらくはお家から出られなくなりますかしら?
> でも、過保護にならないようにお気を付けあそばしてね

まだ一日目ですが、トイレシートで出来なくて、あちこちに
●ッコや●ンチをするので、ハラハラしながら目で追っています(汗

> うちは、あまりにも手を掛けすぎてお留守番が出来ない子になり
> パピーの頃、分離不安症→破壊魔となり大変でした(^^ゞ


破壊魔ですか!そういえば、小さい時は歯が痒くて何でもかじっていましたね。
お留守番も少しは出来ないと、何にも出来ませんから
少しずつ練習しなくては。。。

今日と明日は台風ですので、散歩も出れないし
買い物も止めています。

久しぶりの子育て、結構疲れますわ~~^^。
孫が出来たらこんな風に、何かと忙しい&楽しい暮らしなのかしら、
何て想像しちゃいました♪
2013年10月15日(Tue) 22:27
Re: kaoriさま
編集
こんにちわ。

> クリスティーヌちゃん♪
> 可愛いお顔にぴったりのお名前ですね!

有難うございます!

> もうデレデレじゃないですか?(*^m^*)

そうなんです。
ペロペロされるので顔中犬の匂いが一杯ですが
可愛いです!

> 14年ぶりの子育て、楽しみながら頑張ってください♪

は~い。お天気が良くなったら、公園デビュー出来るかな。
色々楽しみます。
2013年10月15日(Tue) 22:30
No title
編集
あら、ワンコ来たんですね!
2.8kgってちいさ〜い。ミシェル君もそのくらいでしたっけ?
お互いの中はどんな感じなんでしょう。
きっと仲良くできるでしょうね。これからブログにも登場ですね!
どんな活躍をしてくれるのか楽しみです(^^)
2013年10月16日(Wed) 05:39
Re:マビ母さま
編集
こんにちわ~。
もうすっかり疲れているワタクシです(笑

> キャ~~!!!
> 可愛い!!!
> いらっしゃい、クリスティーヌちゃん。
> 優しいママのもとで幸せに暮らすんだよ!

フワフワして、華奢で、赤ちゃんの匂いがしています♪
可愛いわよ~。

> 多分、とっても忙しくなると思うけど、命が側にあるって、生きる事の力に
> なるような気がします。(植物も同じなのかも)
> 子育て、楽しんで下さいね。

そう思います。
幼い命を育てながら、
私もエネルギーを貰っているような気がします。
頑張るわ~。
2013年10月16日(Wed) 10:53
Re: あっぷる5さま >可愛い〜♪
編集
> クリスティーヌちゃん、素敵な名前ですね☆
> とってもチャーミングなお姫様(*^^*)

ありがとうございます。
家族で色々な名前候補が出ましたが
こちらに決まったの。

> きっとチャーリーちゃんが巡り会わせてくれたんだと思います。
> ママが元気になってくれて喜んでいることでしょうね。

チャーリーも喜んでくれているかしら?
チャーリーの時の子育てはすっかり忘れていますが
チャーリーはもっと大人しかったかな?
元気なパピーちゃんなので
私も元気になるかもね☆
2013年10月16日(Wed) 10:55
Re: PJmamaさま >かわゆい!
編集
> かわいいですねえ。

パピーは可愛いわよね~。
一瞬で成長しちゃうから、今を楽しまないと。。。

> お山に連れてこられたら、ぜひ合わせてくださいね。

ええ、是非遊んで下さい。
でも小さくて、ピョンピョンしているから
一緒に遊べるかどうか???です。

> クリスティーナちゃんしとやかなお嬢様に育ちそう。
> 一見乱暴者だけど、心根はやさしいジャスパー兄ちゃんとお山で一緒にお散歩しましょ。

ジャスパーちゃん、待っていてね。
こちらで少し慣らしてから、お山にも行きます。
2013年10月16日(Wed) 10:58
Re:yoyoさま
編集
こんにちわ。

> あら、ワンコ来たんですね!
> 2.8kgってちいさ〜い。ミシェル君もそのくらいでしたっけ?

そうなんです。
ミッシェルと同じくらいのパピーちゃんです。

> お互いの中はどんな感じなんでしょう。

いや~、まだ二日目なので
ミッシェルはクリスティーヌが傍にくると
ちょっと威嚇しています(汗

でも、きっといつかは、仲良くなれると確信しています♪(何故?)

> どんな活躍をしてくれるのか楽しみです(^^)

暫くはドタバタでしょうね(笑
2013年10月16日(Wed) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL