TOP別荘建築 ≫ 配置確認

配置確認

土地の中でどこに家を建築するか。
今まで松林だったので「木を切ってから考えましょう。」と言われ
雪の時期は「春になったら考えましょう。」と言われていた
配置決め。え~まだなの?って感じで待っていました。

まだ図面も貰っていませんでしたが、
やっと「縄張り」しますから確認に来て下さい、との事で
現地に行って参りました。

4月16日、家の場所、井戸、浄化槽、車庫の位置、両側の通路の幅。
など現地で確認しました。

CAHLQ0H3.jpg

現場で見ると、「こんなに寄らなくてもいいのでは?」
「もっと横にずらしたら?」とか色々感じるものです。

CAKSUBYD.jpg
あれこれ設計士さんと歩きまわっている私の後ろで
主人はぼ~~ってしています。
全然無関心(?)です。。。
まぁ、任せておけば、
後で文句を言われないと思っているのでしょうか???

でも、とにかく、家の全容が見えて来たような感動で
(まだナワが張られただけなのに!)
私はウキウキでした 

敷地を歩きまわって、すっかり疲れてしまい
その日はもう9時にはいつのまにか就寝しました。
CAYA9MOY.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL