TOPガーデニング ≫ 身の毛もよだつ

身の毛もよだつ

雑草取りをしていて、枯れ草の下の中から、
こんな虫が一杯出てきました。

うごめく、沢山の幼虫らしきもの \(;゚∇゚)/

13mushi0915F6331.jpg

はっきり分かりませんか?
では、ここから先は 動画でお伝えしますが
はっきり言って、とても気持ち悪い映像です

↓虫の嫌いな方は どうぞ 見るのはお控え下さいね。
鳥肌が立ちました!!!

と言っておきながら、動画をアップする事がが、出来ません。

又後日チャレンジします 

機械がおかしいのか、私のアップの仕方が間違っているのか??

●FC2の動画アップに詳しい方、どうか教えて下さい(汗
●この虫について分かれば、是非教えて欲しいです。

中途半端でしたわね (>▽<;;  すいません。。。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
虫さんNO!!
でも、どうしてもとおっしゃるならユーチューブから投稿が簡単です
ユーチューブでユーザー登録してからになりますけどFC2動画をアップするより簡単だと思います
FC2で試しにしてみましたが投稿されず・・・

ユーチューブの動画をアップしてから動画画面をフル表示して、そこに共有→埋め込みコードをクリックして英数字の羅列をすべてコピーして自分のブログの記事に張り付ければ貼れると思います
コレでわからなければ虫さんをアップするのは諦めてくださいませ♪
2013年09月22日(Sun) 17:48
No title
編集
キャ~~~~~!
なにこれ!
幼虫だから、もっと大きくなるんだよね!
ムカデは、最初から黒いしなぁ。
なんだろう?
私も知りたい!!
2013年09月22日(Sun) 19:38
No title
編集
ちょっと見ただけで体中が痒くなってきそうですね(> <)
虫のうごめく動画は勘弁して下さ〜い(苦笑)

私は以前FC2動画に加入していたのですが、
一旦動画サイトの方に動画をアップして
それを今度はブログの方に貼付けて(写真をアップするような要領で)いました。
ちょっと説明が分かりにくいかもしれないですね。
もう長いこと使ってないのですっかり忘れてしまいました(汗)
2013年09月22日(Sun) 19:57
Re: 惠 さま
編集
こんにちわ~。

> 虫さんNO!!

あはは、惠さんも嫌いですか!

> でも、どうしてもとおっしゃるならユーチューブから投稿が簡単です
> ユーチューブでユーザー登録してからになりますけどFC2動画をアップするより簡単だと思います

そうなんですか。
後日試してみます。

utubeの動画投稿アップも未経験です。
上手く行くかしら。
前のカメラのときは上手くブログにアップできたのにな。

> ユーチューブの動画をアップしてから動画画面をフル表示して、そこに共有→埋め込みコードをクリックして英数字の羅列をすべてコピーして自分のブログの記事に張り付ければ貼れると思います

アドバイス有難うございます。

虫の気持ち悪いアップ見ても仕方ないですか。
それがね~、とっても不気味なのよ 才才-!!w(゚o゚*)w 
2013年09月22日(Sun) 21:06
Re: マビ母さま
編集
凄い虫の数なんです。
それがウニウニ動いていて
とっても気持ちいのです w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

動画を見て、虫の種類を教えてもらおうと思ったのですが
ワタクシの技術ではどうも上手くアップできないの。
(それに、怖いもの見たさの皆様にも、おすそ分け)

何の虫でしょうね~?
2013年09月22日(Sun) 21:09
Re: あっぷる5さま
編集
> ちょっと見ただけで体中が痒くなってきそうですね(> <)
> 虫のうごめく動画は勘弁して下さ〜い(苦笑)

そうですよね~。
確かにむずむずします。
凄い数の無視の子供達が葉の下にいたのです。
これか来年大きくなって、庭中で活動していると思うと
お山は怖いですわ~~~!

> 私は以前FC2動画に加入していたのですが、
> 一旦動画サイトの方に動画をアップして
> それを今度はブログの方に貼付けて(写真をアップするような要領で)いました。

そう書いてあったので、動画サイトにアップしようとしたら
何回やっても「失敗しました。」って出るの。
何が違うのか分からなくて、夕べは疲れて
もう諦めモード。

アドバイス有難うございます♪
又暇な時にチャレンジしますね。
見たくないと思いますが(笑
2013年09月22日(Sun) 21:13
これは・・
編集
ヤスデの仲間と思われます。かなりの種類がいるのでその写真で同定まで出来ませんが、キシャヤスデっぽく見えますね。
2013年09月23日(Mon) 16:08
Re: 通りがかり さま>これは・・
編集
こんにちわ。

> ヤスデの仲間と思われます。かなりの種類がいるのでその写真で同定まで出来ませんが、キシャヤスデっぽく見えますね。

ヤスデですか!
ネットで見てみたら、確かにヤスデの特徴ですね。
害虫ではないようですが、家の中にまで進入して
困っている例もあるみたいでした。

沢山いて、気持ち悪いですが、
正体がわかって良かったです♪

通りがかりに教えて下さって
有難うございました。
又どうぞよろしくお願いします^^。
2013年09月24日(Tue) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL